P店の業界人。のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

これからはいかに顧客優主義に徹することができるか

否かが明暗を分ける時代になるだろう。


顧客目線で物差しを図るべきということだ!


この業界も見いだせる「価値」も、数限られてきたことは事実であり


数限られた少ない価値なのであるならば、


やらないという選択肢はないよね」という発想をもつべきである!


人がたりない・・・だから人を増やさないとできない・・・でも増やせば人件費が・・・

だからやめとこう・・・

すべては企業都合であり、

ベクトルの向け方が違うのではないでしょうか?


人がいなくても、数限られた価値なのであるならば提供するために

どのように効率よく作業を行うのかと考える事の方が

懸命ということだ!


企業として苦しくなればなるほど


企業都合で営業しがちであるが、


そんな企業に成長する余地などあるわけがない!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

P店の業界人。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。