P店の業界人。のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お疲れ様です。


きょうは繁盛店について従業員研修を致しました。


①S,I(ショップアイデンティティ)の高いお店を目指そう!!

②再来店(リピート)回数の変化した本質

この2つを切り口に熱い思いをもって開かせていただきました。


①S,Iとは・・・

『こうありたいお店』のイメージをお客様、従業員が等しくもつ事


まさに繁盛店の定義ですね。


②再来店(リピート)回数の変化した本質という点で

1人あたりの来店回数を上げれる時代ではなくなった事で見出す

新たな方程式をご紹介させていただきました。


この熱意が届くといいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

P店の業界人。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。