VIRTUALツアー2016
ツアーファイナル
ZeppDiverCity閉幕🍲
{87CD2E99-E16A-40E1-96C4-5D3DBC35E2D4}

{56A6F56D-EE65-477C-B5AB-9D5B0C87257B}

{77B16460-4D8D-4A65-A1E2-F300BD36466B}


1.2にあった赤坂BLITZのツアーファイナルで、ZeppDiverCityでワンマンやるよって発表されてから約7ヶ月くらい?( (> . <( )⊃ )

その間の対バンライブでは、毎回毎回、頭のどこかではずっとダイバーシティのことを考えてた( (> . <( )⊃ )ただ大きい箱でやるんじゃなくてそれに見合った箱に負けないライブがしたくて( (> . <( )⊃ )

{76928895-7412-4FC5-BAFC-2BC93644F5CD}

きのうは平日の月曜日っていう忙しいときにゼップダイバーに来てくれてアリガトウ!!!!これなくて来たいと思ってくれた人もアリガトウ
!!!!
最後の全員握手会では5秒くらいしか喋れなくてバタバタしたけど一人一人20分くらいゆっくり喋りたかったキモチ(何日かかるゥ〜🙄)



バンドセットでのライブもまだまだ荒削りすぎるほど荒削りで、よくなかったって思う人がいたかもしれない、し、自分もとってもとっても悔しい部分がたくさんあった、けど、伸びる可能性しかないから(自分で言ってしまう🙄ゾワゾワ)仕上げていって最強になりたいとおもった、というかなる🙄🙄🙄なれる🙄🙄🙄から、またよかったら、パスコもバンドセットでのパスコも見に来て欲しい、一緒に遊んで欲しいなー〜盛大に( (> . <( )⊃ )!!!!



泣かないときめてたのに泣いちゃったし皆の笑顔がずるすぎる、ずるい、ハッカーずるい反省しろ😡うそ😡
Linkで銀テープが舞って、皆の笑顔と銀テープがキラキラかさなって、どんな花火とかよりもずっとずっと綺麗だったしずっと見てたいな〜と思ったしこういう景色をこれからもっと見ていきたいと思った😡
幸せな空間をアリガトウ(>_>)

アリガトウ(>_>)!!!!!!






{8BADE77E-7980-4703-9E7A-7DA7A7A008D3}

2016.10.26に、UNIVERSAL MUSIC
よりメジャーデビューすることが
発表されたお、そして冬にバンドツアー🇯🇵


MCでも言ったけど(記憶薄めで多分言ったと思〜🙄)色んな意見があるのは当たり前だとおもってるけど
PassCodeはPassCodeのままで私は私のままでなにも変わらない(>_>)
いい意味では変わっていきたい(>_>)

たくさんの地域にツアーも行くたくさん対バンも組んでくれてメディアにも出させてもらえる機会があるとしたら皆がPassCodeをみる機会も、会える機会も、もっと増えるだろうし、遠くなんて絶対ならなくて、むしろずっと今より皆の近くにいる、そうなりたいと思う(>_>)

だからこれからもヨロシクネ(>_>)💿

ライブで頭の中ポヨーイってして一緒に遊んで最高だ〜って思ってもらえるライブにするのがなにより大事にこれからもしていきたいってカンジ( (> . <( )⊃ )
日々のがんばるモチベーションの源がPassCodeになれますように( (> . <( )⊃ )

カンジーカンジー〜カンジー〜ィ、!!



ハッカーのみんな、メンバー、スタッフさん、関係者のみなさんアリガトウございました、これからもヨロシクお願いします( (> . <( )⊃ )🇯🇵モチィ





きょうくらい真面目にブヨグさん書いたっていいヨネ????????おおん??????????????


{EB57F040-F7E7-4C35-A2A6-7121E267F66D}

{32FC55A4-3C3A-493E-9C37-1B9BA69BAC65}

{E35A0041-105A-4D2E-A035-949D47209BB0}

{853AA42B-06DA-4803-AAC9-D731AAF5C581}


ンチュチュ😡


パンダかっぴパンダ