サーキット始めました! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


タイトルの通り追い込みサーキット始めました!
レギュラークラスに参加された方だけですが、試合も近いので鍵山クラスにしては珍しく(笑)強度を上げて練習しました!
今日は一回目でしたので時間も短めでしたが試合が近づく度に時間、本数を増やすかも?笑
試合前だけだと思って頑張っていきましょう!

レギュラークラス、サーキット後の皆さん。
立つのもキツそうでしたので正座て集合写真!笑

ビギナークラスでは腰切りハーフからのパスガード、そこからのキムラロックを練習しました。

肘の角度は90度にして極めてください


皆さんお疲れ様でした!

ベーシッククラス!

樋川さんにちょっかいを出す原田さん
微笑ましいですね☺️


雨だし、寒いしで皆さん来てくれるか不安でしたがいつも通り集まってくれましたね
本日も遅くまでありがとうございました!


Physical Space
見学・体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com