1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 00:00:20

無人駅が泣いている

テーマ:鉄道、列車、交通、車

あと何年存続できるかな・・・


廃線が噂されるJR北海道の札沼線の一部区間。

北海道医療大学と新十津川の間ですね。

(学園都市線という名称は愛称です。正しくは札沼線)

 

この駅は、北海道医療大学から2つ北の駅。

近くには「中小屋温泉」があるのですが、さすがにね~、

JRでここへ湯浴みに来ている人はまず見ないし・・・。

さあ、あと何年存続できるのやら・・・。

無人駅も魂のある生き物。泣いています。

(/_;)

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-17 00:00:10

本中小屋駅にて

テーマ:鉄道、列車、交通、車

哀しいね~ (+o+)


もう駅名板が折れ曲がってから1年以上経つはず・・・。

現役の駅なのに、修理もされないこの「本中小屋駅」。

 

駅名板に修理の手も入らないJR北海道の無人駅。

さあ、いよいよ廃線へ向けての布石なのでしょうかね。

複雑な思いです。

(◎_◎;)

 

 

AD
2017-01-16 00:00:05

大河結氷す!!

テーマ:自然

ここはシベリアか~? (#^.^#)


北海道一の大河、「石狩川」。

氷点下20℃以下の朝が3日続き、こうして大河も凍ってしまい

ました。1月の江別市の風物詩ですね。それでも、今年はまだ

氷が薄いなと感じますよ (*^_^*)

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。