華椰日和☆

紫微斗数とタロットの占い師、華椰のブログ☆
日々の雑談から占術まで、いろいろ書いていきます


新宿にある占いサロン、NOI CAFE にゆるく所属しています。

占いサロンと聞くと、なんだか怖そう、暗そう!

などと思われそうですが、


リンク先を見ていただくとわかるように、

インコがいたり、自然をイメージしたとてもナチュラルなサロンです。

お気軽にご相談いただける場所になっていますので

ぜひサイトを見てみてくださいねクローバー


対面鑑定についてはこちら をご覧ください☆


天然石を使ったオリジナルアクセサリーはこちら☆



2015年11月19日より、

LINE占いの悩み相談所にデビューしましたクラッカー

全国どこからでも相談いただけます☆

お気軽にご利用ください(‐^▽^‐)


こちらから☆


テーマ:
はじめての紫微斗数講座が終了し、
紫微斗数勉強会がスタート。
・・・とともに、タロット講座もスタートすることになりました(‐^▽^‐)

うーん!
Twitterでもさらっと呟いたのですが、、、
まさかタロットも教えることになろうとは・・・(笑)
予想していませんでした〜


昨日さっそく、
大アルカナ講座があったのですが・・・
時間が足りない・・・(°Д°;≡°Д°;)
初回ってどうしても予定通りにはいかない、とは思うのですが、
さっそくいろんな改善点が出てきました。


ですが、
生徒さんたちには楽しんでいただけたようで何より♡


もちろん、座学もやるのですけど。
本に載っていることをうだうだやるのはつまらないので、
絵をみてバンバン喋ってもらう、という方式でやっています。

左脳<右脳重視
っていう感じです。

絵から、象徴から読んでいくので、
どうしても直感を鍛えたり、そっちに行きたかったのです。。。
紫微斗数講座と違って
ここは本当に自由なのだなぁ。

ああああ
また写真撮り忘れた!
いつもそれどころじゃないからなー・・・
余裕が出てきたら写真とか撮れるのだろうか(^_^;)

やっと、
なんていうか、和んできたというか
気を抜いて話せるようになってきたような、
そんな気がします。
あたたかい言葉をかけてくれる生徒さんたちに、
ホント感謝です。

明日は夕方から、同じく大アルカナ講座です。
楽しく頑張ります☆



対面鑑定に関してはこちら☆


LINE占い 悩み相談所

全国どこからでも相談できます☆
新宿・NOI CAFE

天然石アクセサリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。