しもっちのパチスロ稼働日記

FunTV研修生のしもっちです。
実践報告、日々の稼働をUPしたいと思っています(^^)

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

お久しぶりです しもっちです(^^)

 

 

 

今回はつい先日連戦だった昇物語の稼働結果をお伝えしたいと思います!!

 

 

 

 

4月24日  大王 高島平店様

 

 

 

打った台

 

クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石

A-SLOT偽物語

 

総使用 850枚

総獲得 272枚

差枚  -578枚 

 

 

ざっくりと書いてしまいましたw

 

設定差のないところが全然引けなくて着々とマイナスを増やしてしまいましたね(涙)

 

 

 

 

 

 

4月25日  大王 高島平店様

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン 勝利への願い

0G~

 

RB(インパクトチャンス)を着々と引くもののARTになかなか繋がらず7回目のRBで…

 

 

ARTに入りました!!

 

しかし40G単発終了…(汗)

 

 

 

牙狼 守りし者

498G~

 

 

こちらまだ当たっていない台だったので変更後なら天井が666Gくらいになるので変更してるといいなと思い打ちました。

 

680GでART入ったのでおそらく変更していたと思います!

ARTは4連したもののボーナス引けず純増より少なめの200枚で終わりました!

 

 

 

その後クレア、ハッピージャグラー、A-SLOT偽物語を打ちました。

 

この時点で使用1350枚、持ちメダルが500枚ほどで1000枚弱負けていました。

 

 

最後に打っていた偽物語も悪くはないものの絶対上という確信もなくどうしようかなぁと思いつつ店内を見ていると「ガールズ&パンツァー」の751Gを発見!!

 

 

若干悩みましたが負けているというのもあり打ちました!!

 

 

 

早いうちにサバイバルウォーに入るも失敗…

 

その後教官と鬼ごっこ、ガルパンチャレンジとCZにこそ何回か入るもことごとくスルー(涙)

 

 

結局天井到達してしまいましたが…

 

 

「バー揃い!!」

※バー揃いはATレベル3以上です。

 

 

 

 

この時点で使用が50枚増えて1400枚。

 

時間も残り1時間とラストチャンスでした。

 

 

1戦目対戦校はプラウダ高校でした。

1対1になるもののセリフ赤文字というのもあり無事勝利!!

 

 

2戦目の対戦校は聖グロリアーナ高校。

5対7だったんですがATレベル3だと勝率90%近くあるので正直余裕でしょと思っていました。

 

最初着々と3両倒したもののそこから全くベル引けず4両やられあっという間に1対4の状態に…

 

 

 

 

 

さくっと負けました!!!

 

 

終了画面写メ取れませんでしたが2連150枚でした(涙)

(精神的に写メとれる状況じゃなかった)

 

 

プチフリーズを挟み復活を願ってレバーオンするも当然復活もなし。

 

 

静かに精算ボタンを押してクレアに移動しました。

 

結局クレアで使用を100枚増やしてギブアップ!!

 

 

 

総使用 1,500枚

総獲得 0枚

差枚 -1,500枚

 

 

 

残念ながら2連敗でした。

 

1日目はともかく2日目はAT、ARTがやれませんでしたね!

 

最後のガルパンは久々に心折れる音が聞こえた気がしましたねw

 

結局Ptも2日で若干減らしましたね。(8,585Pt→8,507Pt)

 

昇格戦までまだまだ長いですね…

 

 

次回はいい報告ができるように頑張ります!!

 

 

最後に2日間打った偽物語の写メを貼ってお別れしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた(^^)/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。