仲間の集まり | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者



今日 知り合いの集まりに参加した


集まりと言っても私含め5人だ


病院でのお見舞い以来だった


病院 昨年の7月頃以来・・



Kさんが自宅迄迎えに来て

待ち合わせファミレスへGO車


なんだもう自分で来れる位元気じゃん・・・



Gさん・・・久しぶり・・やせたね~今がちょうど良いよ


10kgはやせた・・少々肥満だった




みんな言いたい放題そんな仲間




Mさん・・・相変わらず薄い唇でキスマークぺらぺら良くしゃべるね~


言語が一番早く回復してるんじゃない・・もう治ってるよ合格




Sさんはとても真面目なやつだが私の服装を見て


心配してたけどもう元気ですね・・何か若くなっちゃって・・


病気で合わないうちに何やってんだか・・


私以外スーツ・・

     私だけちょっと派手なセーター!?









いつも良く出かけるのか聞かれ走る人



正直ちょっと怖がってるんだ・・・



どのして言ってんの・・それ言うならそんなしろよ・


                               本当に口が悪い爆弾



もう都合が悪いは聞きません・・・



皆に言われた・・相変わらず言いたい放題





でも嬉しかった言いたい放題




言ってくれる仲間がいて!!