7月17日に発売される
PSVita:俺の屍を越えてゆけ2の体験版(ゲームシステム編)
24日より配信開始されました!



体験版の仕様は以下の通り。

・初代当主作成
・街:各施設利用、投資
・屋敷:コーちんの提案コマンド、一族情報、交神の間など
・遠征:ゲーム内に収録されている他国及び
 、ネットワーク経由で取得した他プレイヤー国への遠征
・遠征先で可能な行動:迷宮探索、街の施設利用、
 屋敷での一族情報確認など
・SNS投稿:ゲームプレイ中に撮影したスクリーンショットに
 コメントを記載してTwitterに投稿可能


ゲームシステム編という名前通り、
一通りどういう感じのゲームか分かるような内容となっています。

キャラクターメイキングでは自分の顔をカメラで読み込むと、
自動で似たような顔にしてくれるシステムはなかなか面白いですね(笑)

あとは基本的には前作を踏襲してるなぁ、という感じでした。




通常版 5118円