プレステ大好き!

主にPS4、PS3、VITAを扱うブログです。
たまに漫画の記事もあるかも。


テーマ:

PSVita:ソウルサクリファイス発売日が
2013年3月7日に決定
しました!

価格は5980円(DL版4980円)。

そしてソフトが2本セットになった
SOUL SACRIFICE共闘ダブルパック7980円!!

1本あたり約4000円になるわけですから、
これは非常にお買い得価格ですね。


さらにPSVita(Wifi版)本体の同梱版
PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITIONも発売決定。
価格は29800円。

パッケージ内容は以下の通り。

PlayStationVita Wi-Fiモデル 本体×1
 ※『SOUL SACRIFICE』オリジナルモデル(本体色:コズミック・レッド)
PS Vita専用ソフトウェア『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』×1
メモリーカード(4GB)
インナーイヤーヘッドセット(コズミック・レッド)
オリジナルポーチ
オリジナルクロス
オリジナルストラップ
USBケーブル×1
ACアダプター×1
電源コード×1
ARプレイカード×1式
印刷物×1式



特別仕様の本体にポーチやヘッドセットまでつけてこの値段なら
かなりお買い得ですね。
なによりこの色いいなぁ・・・。

私の好きなワインレッド系に見えるので
かなり気になるw


クロスクリーナーもなにげに模様があって綺麗ですよね。

ただ、1つ欠点があります。
いうまでもなく、メモリーカードが4GBという事・・・。
ああ・・・せめて8GBにして欲しかった・・・。
4GBなんてすぐ埋まっちゃうよ~。

とはいえ、全体的にかなりお得感があるのは間違いありません。
これは予約が開始されれば、結構な争奪戦になると思うので
Amazonから目が離せませんね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード