今年初

テーマ:
まいど、アッキィです!



海、来ました!



今年初




いや、約7年ぶりか、



先月の舞台
「大改訂版‼そして龍馬は殺された
~幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでも使っていいよね~」
で御一緒させていただいた座組のメンバーで熱海に来ました!








昨日は花火も見れました!



そして今日は十国峠に行ったりして楽しかったぁ~!




また遊びに来たいです!


んじゃ、またの!

AD

急なオーディション

テーマ:
まいど、アッキィです!


なんか気づいたんですけど、



5月に入った時点で1年の3分の1が終わっちゃった事に





あら、





皆さま知ってた?




俺は今気づきました‼




何だか一年って早いね



今年はあんまりテレビ出てないなぁーって思っていたら



急きょオーディションでした!



お~ぅ、なんも準備シテネー!!




でもそん中で全力でやって来ました




通ったらいいな🎵





んじゃ、またの!
AD
まいど、長州藩士吉田役を演じさせていただきましたアッキィです!


昨日大きな怪我もなく無事に終演を迎えました!


今回、神田時来組に出演させてもらい、またひとつ役者としての技術を身に付ける事が出来て感謝です(^_^)



泉堅太郎さん、新藤栄作さん、愛甲猛さん達

大先輩のお芝居を見て勉強になり、
若手達の思いもよらないネタを見て感心したり、


いい刺激を受けてまだまだ自分には足りない所があるなと思いました



でも多くのお客さまが笑って感動できる芝居は正直多くない


下手するとくそつまらん芝居もある



その中で、本当に面白い舞台に

しかも俳優座劇場でたてたのは人生の財産になると思っております


これからもまだまだ上に行けるよう頑張って行きますので役者「泉谷アキヒロ」を応援よろしくお願いいたします!








んじゃ、またの!
AD