2010年01月30日 22時11分01秒

江田島サイクリング

テーマ:サイクリング

今日は、チームメンバーと江田島にサイクリング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コンディションが最高で気持ち良かったです(o^-')b
さやパパの独り言

今日の走行は、99.23㎞・・・もうちょっと走っときゃよかったかな・・・。


1月総走行距離 1337㎞


明日は自転車乗れないから、1500㎞はいかなかった(>_<)




朝9:00に宇品集合。


でも、9:10分になってもbreezeさんだけ来ない・・・。


前日のミーティングでは、遅刻しませんよって言ってたのに。


電話してみると、コール中に到着。

今日は男ばっか5人でサイクリング。


9:20分のフェリーで切串へ。


到着しそうなんで、デッキに下りてると・・・・




ん?なんか出てる(゚_゚i)
さやパパの独り言

毎度おなじみミッキーさんのお守りでした(・ω・)/


ミッキーさんに、「お守り出てますよ!」って教えてあげると・・・


「あぁ、コレに付けてるんですけど、お守りだけ出ちゃったみたいですね。」


さやパパの独り言

おぬし・・・なぜに・・・( ̄Д ̄;;


breezeさん命名・・・「みきてぃーバッグ」


さすが、お正月初詣に行って、御祓いまでしてもらった次の日に落車して記憶が飛んだツワモノです。


さやパパの独り言

切串到着。


ん?・・・ミッキーさん・・・なんかいんの?


では、今日のメンバー紹介。
さやパパの独り言

通勤弐号のわたくし。しろすけ号のホイールが旅立ってしまったので、フルクラム爆音SPLです。

さやパパの独り言

チーム御意見番。凹兄さん。


ジィョスのコンパクトプロ、カンパ仕様。クロモリバイクに手組みチューブラーは似合いますね(o^-')b


あぁ・・・また、クロモリほすぃ病が・・・。

さやパパの独り言

ぐらんぱさん。坂大好きのちょードM。


常に最高の笑顔で激坂登ります。


ウィリエールのフルカーボン、カンパ仕様。


さやパパの独り言

ウチのご近所、breezeさん。


チーム内遭遇率NO、1。


フェルトCA1、シマノ105仕様。

さやパパの独り言

毎度お馴染みミッキーさん。


ウチのチームのマスコットボーイ。


アンカーRA5、シマノティアグラ仕様。

さやパパの独り言

おトイレから誰か覗いてますって、覗いてんのはオレか。


で、ちょっと自転車談義。


ミッキーさんのポジションなんかを話していて、独特のペダリングの話に。


ミッキーさんは、ちょーアンクリングしてまうので、クリートの位置を後ろにしてみたら?


って、話をしていて、ちょっとクリートどこについてるか見せてよって言ったら・・・・


さやパパの独り言

いや・・・もっとほかのやり方があんでしょ( ̄□ ̄;)

ちなみに、この格好の前は、自転車に跨ってたんですけどね・・・。



そんなこんなで、とりあえず出発。

さやパパの独り言

海岸沿いをてれてれ進みます。

さやパパの独り言

気温も高くて、天気も最高。


こんな時は、海沿いの道は最高です。しかも島は車も少ないし!

さやパパの独り言

ちょっと飛ばしたら、ミッキーさん頑張ってます!

さやパパの独り言

おぉ。追いついた。


さやパパの独り言

と思ったら、抜かれた(>_<)


今日は、最初から最後までずっと引いてたので、こんなショットが多目かも。


さやパパの独り言

で、今日の目標に到着。


先々週も行った新鮮市場。

さやパパの独り言

今日は、11時に着いたんで、空いてました。

さやパパの独り言

普通にお買い物に来たいかも・・・。

さやパパの独り言

なんか変なパワーがありそうなミッキーさん( ̄ー ̄;


いきかえるかも(@_@)
さやパパの独り言


今日のお刺身定食。


炊き込みご飯4種類(かき飯・松茸飯・ちぬ飯・いか飯)とあら汁はおかわり自由。で、850円。

さやパパの独り言

あ・・・お茶にわかめ入っちゃった( ̄_ ̄ i)



さやパパの独り言

相変わらず食いまくるミッキーさんσ(^_^;)


ここで、1時間ぐらい、食って、のんびりして・・・。


重い腰を上げて出発。


さやパパの独り言

はら・・ちょーでてる・・くいすぎだってば┐( ̄ヘ ̄)┌


ここら辺から、ちょっとペースアップ。
さやパパの独り言

おじさま・・・かっこいいです(o^-')b


しばらく走って、休憩しようとコンビニへ。



っと思ったら、breezeさんのチェーンが・・・


おぉ、コレはブログネタにo(^▽^)o


ウチのチームでブログを書いてるのは、僕とbreezeさんだけ。


なので、僕らはいつもネタを狙ってます。


で、自分らはネタにならないように、細心の注意を払ってます。


なので、こんなチャンスはありません。


急いでカメラを用意していると、それを悟ったのか、必死でチェーンをはめようとしてます。

さやパパの独り言
焦りすぎて・・・チェーン波打ってるし・・・(-。-;)


さやパパの独り言

早速、お助け隊が・・・


僕は、決定的瞬間を!

さやパパの独り言

あ・・・バレた!(´Д`;)


良い絵が撮れましたよ!


と、思ったら・・・
さやパパの独り言

でてるってば( ̄Д ̄;;

10分くらい休憩して出発。

さやパパの独り言

倉橋島へ渡る為に、早瀬大橋へ。

さやパパの独り言

倉橋島の487号線は、メチャクチャ気持ち良い!

さやパパの独り言

ずーっとこんな感じ。

さやパパの独り言

瀬戸内海は波が無いので、穏やかです。

さやパパの独り言

湖みたい。

さやパパの独り言

みんな気持ち良過ぎて顔がイッちゃってます(≧▽≦)

さやパパの独り言

あっという間に、早瀬大橋に戻って来ました。

さやパパの独り言

橋の上から。


で、いつもの大君セブンイレブンへ。

さやパパの独り言

もう補給かよΣ(・ω・;|||


あの腹はなんだったんだ(@_@)


さやパパの独り言

いや・・・だからあの腹は・・・そんな得意げな顔・・・


1時間くらいしかたってねーんだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

まあ、いいか・・・。



で、このあとはたい焼き屋までノンストップ。


この辺の道程はよく覚えてません・・・詳しくはbreezeさん のブログをどうぞ。

さやパパの独り言

三高港近くのたい焼き屋で、おやつ。


ここで、フェリーの時間まで時間つぶし。

さやパパの独り言

たい焼きも食ってご満悦のミッキーさん。

さやパパの独り言

フェリーに乗って、一路宇品へ。


凹兄さんと、ガーミンについてアレコレ。



しばらく話してると、後ろの席が静かになった・・・


ん?後ろにはさんざん食いまくったミッキーさんが座ってるんだけど・・・



さやパパの独り言

ねてるし・・・こどもかっΣ(~∀~||;)


4:10分に宇品到着。

さやパパの独り言

気持ちよく走って、食いまくって、いい気持ちで寝て、この顔。


今日のサイクリングを一番楽しんだのはミッキーさんだな・・・間違いなく・・・



さやパパの独り言

おぉ!カエルがいるっΣ(~∀~||;)

さやパパの独り言

おじさま・・・かっこいいです・・・でも、逆走・・・自転車通行可だから良いんだけど・・・


同じ方向なら途中まで一緒に帰りましょうよ・・・



本日は、坂無しサイクリングでした( ̄▽+ ̄*)


たまには、こんなのんびりサイクリングも良いですね(o^-')b




来週は・・・ちょー坂好きな某テレビ局アナウンサーの方と、呉-江田島のサイクリングが・・・


参号機のシェイクダウンがえらい事になりそうな予感( ̄Д ̄;;

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。