3連休の最終日、5時30分起きで、7時10分に新宿西口に集合し、夫とはとバスさんのツアーに参加しました。

ブドウ狩りやフジホテルさんで温泉とランチバイキング、昇仙峡で紅葉狩り等、とても充実した内容で楽しかったです(^-^)

バスの揺れがお腹に影響がないか心配でしたが、私は何事もなく、電車移動よりもかえって負担が少なかったように思います。

私のように安定期で順調だけど、やっぱり海外旅行や遠出は心配…でも妊娠中に思い出を作りたい!という妊婦さんにはお勧めです

あ、バスの中は乾燥するので、マスクをお忘れなく☆
温泉は単純温泉だと妊婦でも大丈夫みたいです

ブドウ狩り


昇仙峡


ランチバイキング

ほうとうもありました~!