穂の時間☆大西さんが記事に…♡ | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

こんにちは♡
枚方・交野のポーセラーツ教室violaです。

枚方樟葉・京都八幡にて穂の時間を運営されている大西あやさんがブログで私の事を紹介してくださっています!




穂の時間はママがお子様連れで通える習い事がいくつもあり、私も以前アイシングクッキーの教室に参加させていただいたことがあります

フラやヨガ、料理教室やカメラ教室…
気になるレッスンばかりで、子供が小さいと諦めがちなママのための時間が過ごせる場所です。

当サロンも生徒さまの8割がお子様連れやママさん。
気になるレッスンがあるかもしれませんよ。



穂の時間♡チェックしてみて下さい(^^)