p.s. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップと過ごしてます♪。

28日・29日と開催しました、

 

カントリー☆はんどめい市場in東松山

2017 summer

 

お天気がイマイチの中、

たくさんの方が遊びに来てくれましたラブ↑↑音譜

 

 

ここ何年かは、

春夏秋冬、

 

季節ごとに1回という感じで、

 

3か月ごとに、

年4回開催していましたが、

 

 

3月は急きょ中止になってしまったので、

半年ぶりの開催でした。

 

 

 

そして次回は、

 

秋の開催はナシで、

 

 

2017 winter、

冬の開催になります。

 

2017.11.30(木)・12.1(金)

の予定ですクリスマスツリー雪雪の結晶

 

 

 

 

また半年後となりますが、

その時はまた、遊びに来てくださいニコニコ音譜

 

 

遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

出店者さん、お疲れ様でしたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★----------★

 

見に来てね音譜

 

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

半年ぶりに、

 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山
2017summer

 

開催しますキラキラ

 

遊びに来てくださいね~爆笑↑↑ラブラブ

 

お待ちしています音譜

 

 

 

 

★----------★

 

見に来てね音譜

 

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

お待たせしました、

半年ぶりに・・・、

 

 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

~2017summer~

 

開催します爆笑音譜

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

【日時】

2017.6.28(水)・29(木)

11:00~14:30

 

【会場】

東松山市民文化センター

1階 大会議室

(東松山市六軒町5-2)

 
 

●いつも満車になってしまいますので、

お車はお友達同士乗り合わせてお越しくださいcar*DASH!

 


また、同じ敷地内にある地方庁舎等の駐車場は利用できません。

 

駐車禁止エリア等には停められません。

よろしくお願いしますおやすみ~~

 
 
●1万円札はくずしてきていただけると助かりますがま口財布キラキラ
(お手数おかけしますがご協力お願いしますしっぽフリフリラブラブ。)
 
 
 
●出店者一覧●

ブース図と合わせてご覧くださいませ♪。
 


6.29(木)は先着50名様に

お花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意していますプレゼントキラキラ

 
 
 
 
【6/28・水】
 
3・BTY
6・WOOD BOX
12・Happy Egg & ポシェット
14・coco
16・〃
20・kimama na a→X
23・l.a tiaracoton
 
 
【6/29・木】
 
1・ATY's
2・hi-non & Doki Doki Kobuta
4・aterlier LABOR & tiara & analog life

5・marble pop

6・木つつき
7・花豆
8・karen
9・trois3
10・MIMA
12・Happy Egglaine
14・choco
15・プランツアレンジメント創美
23・CHELSEA
26・Ami+

 

 

お待ちしています爆笑音譜

 

 

 

 

★----------★

 

見に来てね音譜

 

 

 

★----------★


いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(6)

12/1(木)・2(金)に開催しました、

 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

2016 winterクリスマスツリーキラキラ

 

 

遊びに来てくださった皆さま、

ありがとうございました爆笑↑↑

 

 

 

2016、春・夏・秋・冬、と、

 

各季節ごとに

開催することができました照れキラキラ

 

 

今年も1年、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして次回は、

 

2017・3・23(木)・24(金)

 

開催予定ですウインク音譜

 

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

たまごのブースです。

 

 

 

とりかご、作ってみました鳥籠オカメインコルチノー

 

植物にかぶせて飾ることもできるように、

あえて底は付けませんでしたよ。

 

みんなお嫁入りできました爆笑わ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

皆さんのブースです音譜

 

かわいい手作りや美味しいものが

盛りだくさんでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

初日、たくさんの方に遊びに来ていただきました、

 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

2016 winter

 

12/2(金)、本日最終日ですキラキラ

 

 

それでですね、

ひとつ訂正がありますあんぐりうさぎあせる

 

 

(昨日になってはじめ気づきましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり。)

 

 

お知らせには、

~14:00

と表記してしまいましたが、

 

30分長い、

 

14:30まで、

 

開催しています音譜

 

 

 

昨日とは出店者を入れ替えての開催です。

 

力作いっぱいですよカナヘイハート

 

 

 

本日もお待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。