二見バケツのパチスロサバイバル~SANAGI~

引っ越し前ブログ同様、パチスロ・パチンコの稼働をメインに綴っていこうと思っています。少しでも読者様の役に立てるような、暇潰しにでも読んで頂けるような記事を書けるように心掛けていきます。


テーマ:
隔週水曜日更新



宜しくお願い致します(^-^)





現在、マイジャグ5500G回してビッグ出現率設定1以下乙ι(`ロ´)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回と比べたら全然痛みが弱いんやけど(^^;





前回は一晩激痛で眠れず悶え苦しんでたんやけどなぁ。





腫れも明らかに前回より小さいし。





これ、もしかしたら昨日の先生が上手かったからか( ・∀・)





朝からもう一回傷口の確認で病院へ行かなければならないので、とりま病院行って、午後から張り切って稼働していきましょう(^-^)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガチで涙目なったわー(´Д`)






おもいっきり信じられん力でガリガリされるの思い出したわー(´Д`)






んで、ここからが地獄なんだわー(´Д`)









効かなかった時に追加で飲む痛み止めも先に飲んどきましたわー(´Д`)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。