あんGARDEN スローな花暮らし〜庭摘みの花を生けるというスタイル〜

庭で摘んだ花をシンプルに生けます。おやつのテーブルに添えて楽しみましょう。


テーマ:
ps.Milou 花と写真のこと-photostyling02

  昨日は年に一度のフォトスタイリングのランチパーティーでした。
  このパーティーに間に合うようにシンガポールから戻ってきました~

  このパーティーでは、
  いつもブログやフォーラム、セレクト便などでお名前はよく存知あげていても
  直接お会いした事のない方々とお会いできるのがとても楽しい。

  それから久しぶりにお会いするクラスメイトも皆さんとも
  お話ができました。

  一年に一度のランチパーティー、
  楽しいひと時でした!!

  
ps.Milou 花と写真のこと-photostyling01 
  そして、
  2011年度のフォトスタイリングの表彰があり、
  光栄にも、
  選んでいただき表彰状を頂きました。
  
  フォトスタイリングで学び始めた時は、
  このような日がくるとは夢にも思いませんでした。
  
  ただただ、
  『暮らしのセレクト便』に掲載していただく事が 
  楽しくて楽しくてここまできました。
  テーマを決めて、撮影して、文書を書いて、
  一つの記事にまとめる。 
  「私、こういうことがしたかったんだワ」と 
  『セレクト便』のお陰で改めて気が付きました。
  『暮らしのセレクト便』に感謝です。

  まだまだ未熟者。
  窪田先生にいつもたくさんのアドバイスを頂いて、  
  たくさんのことを学んでいます。
    
  窪田先生、佐々木先生、南都先生、倉橋先生、
  事務局の皆さま、
  クラスメイトの皆さま、
  2級フォーラムにいつもがんばって投稿して下さる皆さま、
  感謝の気持ちでいっぱいです!! 
  ありがとうございます。
  これからもがんばります!
  
  
  

  



  






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あんGARDENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります