bar 01
 ウチのわんこ、ポチョムキンとステラ(共にシーズー)の絵日記!?
 まぁ、気長にマッタリ、やりますかねぇ・・・。
2005-06-09 23:24:18

あちいね、あちいね、あち~ねっ!

テーマ:POCHOMKING

p

あちい~ね。
ムシムシすんね。
ニポ~ン独特のこの蒸し暑さ。
でもまだましか。
今年も猛暑かな・・・。
ぽちょと散歩。
ι(´Д`υ)アツィー・・・。
ぽちょもあちいみたい。
(*´д`*)ハァハァいってるし・・・。
みなさん、
これからは熱射病などに気を付けましょうね(-_-)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-08 13:39:24

詰め合わせでござい。

テーマ:POCHOMKING
p

ぽちょの詰め合わせ。
ヽ(●´ε`●)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08 13:32:58

シャキン!

テーマ:STELLA
s 03

この子は足を伸ばして寝るんだよね。
こーゆー子、
たまに見るよね。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-08 13:26:32

TUNAHIKI

テーマ:POCH & STE
ps 2

よく遊ぶ。
ホント、
よく遊ぶ。
おもちゃで綱引き。
ブラジャーで、
綱引き・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08 13:19:45

ベース好き!?

テーマ:POCHOMKING
p 3

この前、
ウチの彼氏の友達が遊びに来た時の図。
友達のひじをペロペロ。
その後、
ジーッ・・・。w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:38:34

久しぶりの散歩~♪

テーマ:POCHOMKING
p 02

私の仕事の都合と、
天気のせいで、
しばらく散歩に行ってなかった。
ステラは目に潰瘍が出来てるせいで、
散歩はおあずけ。
今日は天気が良かったから、
早い時間に公園に。
ノーリードはマナー違反だと分かっていつつ・・・。
ぽちょ、
大喜び~ん!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:30:59

激しいんですよ

テーマ:STELLA
s 02

いや~、
このおなごはおてんばですわ。
目に潰瘍出来てたでしょ。
あんだけ暴れれば、
まぁ、
出来ますわな・・・。
でも、
なんやかんや言って、
元気なのが一番ですわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 12:11:46

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:BLOG
ps 02

昨日、
ウチのダーリンが調子悪くて寝転んでたんだって。
最初は二人ともダーリンの側でじゃれて、
なかなか寝れず。
で、
布団を敷いて寝たら、
二人と寝たって。
で、
一時間寝て目が覚めたらしいんだよね。
で、
キッチン見たら、
二人並んで玄関見てたらしい。
んで、
ステラが目ぇむいてマジギレで吠てたらしい。
誰も居ないのに・・・。
前も、
ステラが一人でおもちゃかなんかで遊んでた時に、
突然キッチンの流し台の方見て、
「ウー、ワンワン!」て吠え出したんだよね。
誰も居ないんだけどさぁ・・・。
ウチになんか居んのかなぁ・・・。
マジ怖いよ~・・・。
((;゚Д゚)・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-17 01:06:47

「ω」の話

テーマ:POCHOMKING
p 02

そうそう。
ウチの息子ぽちょ君はオカマちゃん。
ホントはかかりつけの病院がある。
がしかし。
友達と去勢の話をしてたら、
とある病院を紹介されてしまった為、
いかざるおえなくなった。(色々事情もあり・・・)
で、
去勢。
そしてですね、
今日はステラの件でかかりつけの病院に行ったんすよ。
で、
ぽちょの話になって。
今は、
ワザワザ全身麻酔してまで 「ω」 取らなくても、
注射一本でそーゆー勢いを無くす事が出来るんだって!
「ナンデ去勢しちゃったのかねぇ・・・」
ってセンッセ・・・。
しまった、
はやまった・・・。
この病院で、
以前、
猫の避妊手術したコトがあった。
傷はほんのちょこっと。
取ったモノ見せてくれて、
きちんと説明してくれる。
糸は溶けるから抜糸はいらない。
動物に極力負担かけないんだよね。
この病院いいんだよねぇ・・・。
あぁ、ぽちょ、
ゴメン、
ホントにゴメンよ!!!
バカたれママンを許しておくれ・・・。
今日は知識不足、
親バカならぬ、
バカ親を痛感いたしました・・・。
ぽちょ君、
一生罪を償わせていただきますよ・・・。
マジ愛してるぜ、
ぽちょ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-16 22:06:32

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・

テーマ:STELLA

s 02

ん!?
「左目、なんか白っぽくないか?」
ってダーリンが。
アレ!?
こんな目だったかしら・・・。
まさか、
白内障!?
だもんで、
今日病院へ。
何かすごい不安だった・・・。
で、
センセ、
久しぶりッス。
センセはなにかと、
この新入り(初診だったからね)を、
ぽちょと呼ぶ・・・。
センセは、
あたしを見ると、
ぽちょと呼びたくなるそうな・・・。
で、
結局白内障ではなかった!!
安心安心・・・。
何にぶつけたのか、
なんかにぶつかった拍子に出来た潰瘍だそうだ。
日光ダメ。
紫外線ダメ(蛍光灯も)
風ダメ。
目薬3種類、
点すのがこれまた大変!
でもね、
カワイイ娘のタメですからね。
まぁ、
しばらく我慢してくれよ、
ステラっち (´・ω・`)・・・。
ちなみに、
ステラっち、
6日で400㌘体重が増えとりマスタ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。