ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

数週間前、たまたま観た『関ジャム(なんちゃら)』という番組に

《MIYAVI》さんが出ていた★ (゜o゜)
 

・・・ってか、初めは《MIYAVI》さんとは分からなかった!!

 

というのも、私の中では《MIYAVI》さんと云えば

【ヴィジュアル系のクソガキ】という印象しか無かったので( ← 甚だ失礼っ!)

『えぇっ?! いつの間にこんなに洗練されたの?!
インタビューの受け応えもしっかりしてるやん?!』とビックリしてしまった。

 

 

『男の人が、こういう変化を遂げた時は★必ず★陰に「オンナ」の存在があるはずだ!』と
さっそくwikiをググると・・・

 

あ~~っ、やっぱりネ~♪ そうだよねぇ~♪( by 氷川きよし)

《Melody.》さんと結婚してたわ~!!

 

アタシ、何故か《Melody.》さんがデビューした直後にOAされた

彼女のドキュメンタリー番組を観たんだよね~。

(ハワイのご実家での様子とか ・ 音楽ファミリーのこととか)

 

で、『あぁ・・・美人さんだけど、社会全体が「幼い」日本では

こういう“ 実力派 ”はウケが良くないからなぁ~。』と

要らぬ心配をしたのだった。 (^_^;)

 

次に、《MIYAVI》さんの最近のライヴ映像をググると
以前のカッスカスの発声からは想像できないぐらい

★しっかり★歌声が出せているじゃ~あ~りませんか♪ (゜o゜)

 

こりゃ~、奥様(Melodey.さん)の薫陶もあって

ちゃんと「ボイストレーナー」に付いているんじゃね?とか思いながら

世界のアチコチで行っているライヴの“ 裏側 ”に密着した映像を観ていると・・・

 

あ~~っ、やっぱりネ~♪ そうだよねぇ~♪( by 氷川きよし 2回目)

 

『彼がボクのボイストレーナーさ♪』と、紹介していたよ!

 

そして、近年の《MIYAVI》さんと云えば、

アンジェリーナ・ジョリー監督の戦争映画『不屈の男 アンブロークン』に出演したことで
注目を浴びているが、

プライベートでも監督ご夫妻(当時)と親交があったらしい。

 

・・・当時のあの“ ご夫妻 ”と云えば、

当然(?!)「チャリティ」とか「ボランティア」とかの活動に誘われているハズ?! (゜o゜)

 

あ~~っ、やっぱりネ~♪ そうだよねぇ~♪( by 氷川きよし 3回目)

 

『難民とともに』キャンペーンに駆り出されていたわぃ。 (^_^;)

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mt0apqrpQY8

 

 

いや~~っ、オレ様、名探偵かよっ♪(笑)

 

そんな活動範囲や影響力を大きく広げてきた《MIYAVI》さんが、

7月27日(木)OAの『アメトーーク』に出演予定★ (^o^)

 

 

=====

 

ちなみに、《MIYAVI》さんのようなキリッと整った顔立ちの人が大好きなアタシは

若くてスリムだった頃の《鳥肌 実》さんが大好きだった♪(過去形)

 

 

以前は、よく来県していたからライヴに足を運んだものだった。

 

今はどうなんだろう?と調べてみたら、

あら、ヤダ♪ 9月に来るジャン♪ (゜o゜)

https://www.torihada.jp/live/

 

でもなぁ~・・・今や見る影もない外見。 (~_~;)

 

  BEFORE → AFTER ひどくね?

 

 

あっ、今改めて気がついた!!

 

《MIYAVI》さんも《鳥肌 実》さんも

どうやらカラダじゅうに「文字」を書くのが好きらしい♪(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。