ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

ある企業の【経営企画室】に勤務していたOL時代の写真。

 

「室長」や「営業本部長」の“ 秘書チャン ”業務と

「社内報」の編集(=アメ&ムチを駆使して執筆担当者に原稿の期限を守らせる担当!)を

やっていた。

 

自分のデスク周りに「七夕飾り」を施した様子♪

 

 

課内の人たちにも短冊を書いてもらってディスプレイ★

 

私の願いは 『遺産相続』 『独立開業』 『イケメン ゲット』 ・・・ 

 

ま、時間さえかければ、ほぼほぼ叶うよネ♪ (-。-)y-゜゜゜

 

 

下の写真の右端に見えるのは【社長室】のドア。

 

よく 『独立開業』 とか書けたよねぇ~。 (=_=) フッ♪

 

当時は、起業する業種すら考えておらず、

単に『毎日会社に通うのがイヤだ~~っ!』ぐらいの気持ちだったと思う。 (^_^;)

 

今となっては

『毎日サボッてばっかでも、月々キチンと「月給」が入る勤め人のありがたさ』を

ヒシヒシと感じているわ。 (~_~;)

 

当時ハマッていた《マリモッコリ》もぶら提げた♪(笑)

 

 

そうそうっ、デスク上に「鏡」を置いていたら、

『さすがですネ~、古屋サン! 電話中にもちゃんと“ 笑顔 ”が保てているかどうか

チェックしているんですネ!! (゜o゜) 』とか

勝手に“ 過剰評価 ”してくれた新人さんがいたけど・・・

 

★違げぇーーーーーよっ!!★ ( `ー´)ノ

 

コチラの化粧がハゲていたり ・ ネックレスの留め金がズレていても

ブラのヒモがチラ見えしていても ・ 鼻毛が出ていても ・・・ 等々

まわりの誰も言ってくれることなんか無い。(アタシも他人には一切言わない!)

 

で、トイレに行って鏡を見た時に初めて気づいて★ゲッ・・・★と凹むのがイヤだから

常に ・ 自分でチェックするために置いてあんだよっ! (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。