ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

ウチの家具は、アタシが20代の頃からコツコツ買い足していった

《DUX(ダックス)》社のモノなんだけど・・・

 

  家具の展示場みたい・・・

  他にも数点アリ。

(2009年のリフォーム直後の画像なので、「カーテン」がダサイ・・・!)

 

これらも経年変化 & 乾燥 & 猫たちのマーキングで

けっこう見苦しくなってきたため (~_~;)

いつもリフォームでお世話になっているトコ

おススメの「家具用WAX」を訊いた★

 

一番お手軽なのは「オレンジオイル」とのことなのだが、

ウチは猫がいるので“ 香り ”が強いのはチョットねぇ~。

 

あとは・・・

 

【Arbor(アーバー)】

 

【Livos(リヴォス)】

 

【OSMO(オスモ)】

 

などがおススメとのこと♪

 

 

で、アタシは【OSMO】のをチョイス★

 

コレねぇ~、なかなか良いッスわ~!!! (゜o゜)

 

「ワセリン」をちょっとユルくしたようなテクスチャー!

 

アタシのようなド素人が、量も考えずにテキト~に塗布しても

何の問題無く★上品なツヤ★が出る♪

 

塗った後もベタつかない!

 

そして★無臭★ (^o^)

 

「チェスト」1個に塗布し終わったら

なんかすっかり満足しちゃって

2個目以降がなかなか進まない。(笑)

 

まぁ~気が向いたら1個ずつやっていきますわぃ♪ (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。