ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

久っっっっっさしぶりの『マツコ通信』★ (^o^;)

 

ずーーーーっと“ 週2~3回 ”ペースで通院して「点滴」を継続。

 

「点滴」の時はそうでもないけど、

検査のための「採血」となると

以前は《ガンジー》並みに【無抵抗主義】だったマツコも

さすがに“ 知恵 ”が付いてきて★シャーーーッ★とか威嚇しながら

抵抗するようになってきたため、

看護師さんによる保定が必要になってきた。

 

なので、“ 本人 ”のストレスをなるべく少なくしてやりたいので

2月中旬の検査を最後にしばらく間を空けることにした。

 

次の検査のタイミングは、アタシ的な目安として

■ 体重が「2キロ」に達した時

■ 5月になったら

のうち、いずれかと決めていた。

 

体重に関しては、ずっと「1.8キロ」あたりを行ったり来たりで

『骨盤も折れていたし、もうこれ以上大きくならないのでは?』と言われていたものの

まるで《ピンボール》の球を見ているような (@_@)

日々の★激しい★暴れっぷりを見る限り、

『たとえ細くても、筋肉が育ってきて“ 重さ ”は増すんじゃね?! (゜o゜) 』と

「2キロ」達成は射程範囲に入れていたのサ♪ (-。-)y-゜゜゜ フッ♪

 

で、本日の計量で・・・見事「2キロ」ちょうど!!! (^o^) ィヤッホゥ♪

 

記念(?!)ってことで、血液検査をしていただいた結果、

なかなか改善しなかった【BUN】の数値が「62.6」まで下がっていた★

(前回は「92.0」。 正常値は「20~30」 )

 

ここまで下がれば、あと一息♪

 

“ 週2~3回 ”ペースだった「点滴」も

1回分の量を増やして、回数は“ 週1回 ”でイイんじゃね?ということになった♪

 

 

★すンげぇ~★勢いで飛び跳ねるマツコの写真を撮るのは・・・まず無理っ! (>_<)

 

せいぜいハナ君とジャレ合っているシーンぐらいしか撮れないわ~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。