2017-06-22 11:20:45

《大切なお知らせ》

テーマ:☆大道芸
『大切なお知らせ』
 
いつも応援してくださっている皆様へ。

この事実を伝えなければならない時期がやってきました。
長文ですが最後まで読んでください。



ハッピースマイルみきとして、7年間、走り続けてきましたが

2017年9月以降、休養のため、ハッピースマイルみきとしての活動を休止いたします。

自分の身体と相談して、制限しながら12月ぐらいまでは活動する予定です。ただ9月以降のスケジュールはアップしないのでご了承ください。
年明けからは、確実にパフォーマンスできません。
いつまでお休みするからどうかは、現段階では何とも言えません。

復帰まで、早くて3年。遅くて5年以上。。かかると思います。


昨年から考えて決めた答えです。
たくさんたくさん悩んで、この結論になりました。
理由は?と聞かれたら、この先の自分自身の人生としっかり向き合いたい。この一言です。


いつも応援ありがとうございます!
その応援がすごくみきの励み、力になりました!!
しばしのお別れになりますが、
また活動を再開するときがくるので、それまで待っててくれたら嬉しいです☆


また!!
戻ってきます( ´ ▽ ` )ノ



そして!!!

感謝の気持ちを込めて、8月18日(金)に、パフォーマンスライブを開催します!

現段階でお届けできる自分自身の全てをお見せする予定です。

休む前に、皆様に会いたい。直接感謝を伝えたい。
だから、来てください(*´-`)


2017年8月18日 金曜日

18時30分開場

19時 一部開演 ハッピースマイルみき

20時 二部開演 ミステリックSHINYA


大人(中学生以上) 700円

小人(小学生以下) 300円

3歳以下無料


刈谷市総合文化センター 小ホール

愛知県刈谷市若松町2-104

駐車場あり

刈谷駅南口より徒歩3分


☆お問い合わせは、こちらまで☆



※パフォーマンス休止に関してのご質問は、
申し訳ないのですが、お返事致しかねますので、ご了承ください。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


{C321ABFF-DD61-443D-884F-46F0DF94A84C}

{BFB99857-6A5C-4CBF-8E3E-8D6282C9768D}

AD

ハッピースマイルみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「☆大道芸」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re

>いーちゃまさん☆

太鼓も叩きたいけど、しばらくは、できなくなると思います。
ほんとは、休みたくないし、こんなこと伝えたくないし、
ずっとずっとパフォーマーでいたいです。

だから、できるだけ早く復帰できるように、がんばります☆

コメントありがとう!

3 ■お久しぶり⌒☆

 
最近ごぶさたでした
そかそか休養も大事やね
生きてりゃ色んな事があるし
ずっと走り続けてきたんだから
ゆっくり歩く時間も必要だよね
 
けっきょく愛知までは
行けなかったなぁ…。
 
太鼓はどうするのかな?
 
何はともあれ自分と向き合って
今までやれなかった事や
行けなかった所に行くとか
人生一度きり楽しんだ者勝ち
 
いい休養期間になることを
祈ってるよぉ(´▽`)ノ
ま・た・ね
 

2 ■Re:

>kyokoさん☆

コメントありがとうございます!

休みたいわけではないんです。。
ほんとは、いつまでも続けていきたいんです。
でも、どうしようもなくて、休む選択をしました。
必ず戻って来ます!
私には、パフォーマンスのお仕事しかないので☆

また機会があればぜひ遊びにきてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

みきちゃん

お久し振りです。今日、みきちゃんのブログを拝見して休養される事を知りました。
みきちゃんが、悩みに悩んで出された結論なんですね。
長い人生には、いろんな事があり時には立ち止まって冷静に見つめ直し、しばらく大道芸から離れてみるのも、いいかも知れませんね。
離れてみて改めて分かるものもあるかもですね。

みきちゃんの大道芸は2回しか拝見した事がなかったですが、いつも全力で一生懸命にパフォーマンスされて笑顔の素敵なみきちゃんから随分とパワーを頂き楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
みきちゃんのブログでは可愛い猫ちゃん達と一緒に寛ぐみきちゃんの嬉しそうな顔を見て、ほっこりさせて貰ってました(^-^)

いつもコメントのお返事も忘れずに下さって嬉しかったです。一昨年末に、交通事故に遭い後遺症からか体調が悪い事が多く、なかなかコメントも出来ないまま今日に至りました。

しばらくの間、みきちゃんの大道芸もブログも拝見出来ないのは、とても寂しい事ですが、いつか又より以上パワーアップして戻って来てくれると信じて待っています。

しばらく大道芸を離れる、みきちゃん、今まで出来なかった事にチャレンジしたり日々、楽しく過ごして下さいね!

7年間、お疲れ様でした。
有難うございました<m(__)m>


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。