1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 21:30:17

さくら保育園☆

テーマ:★和太鼓
和太鼓チームで、

保育園さんに太鼓の演奏を届けてきましたぁー!( ´ ▽ ` )ノ



刈谷市のさくら保育園さん、お楽しみ会にて!

{2FD5BF6B-6EC5-4D74-8DB4-336B9DF3FE08}

このステージ、もともとはフラットで、電動で、高さ変えられるんだよー!
めっちゃすごい!

今年の4月から、新しくなった園舎にて口笛

初の演奏とのことで、こけら落としでしたっ爆笑



25分ぐらいの演奏と、年長さんの太鼓体験。
すごく上手な子たちがたくさんいたので、将来有望照れ照れ照れ

ぜひ太鼓やってほしいなぁールンルン


ベテランメンバー4人で参加。

アンコールもあったり、
子どもたちからお礼の歌もあったり、
楽しい時間になりました!

{3BCF7985-152F-4D2E-863D-443DF0EE88E7}


毎年新しい子ども向けの曲を演奏してるんですよ!



毎年、いろんな保育園さん幼稚園さんに、行かせて頂いているので、園の方からは、今年はなんの曲を演奏してくれるのかなと楽しみにしてくださっているそうです♪( ´▽`)

今年は、仮面ライダーゴーストの曲を叩いたよーニヤリ

難しすぎて、結構練習した。
本番が一番うまく言ったから、満足カラオケ

動画、facebookにアップしたのでぜひご覧くださーい音符




AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★和太鼓」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-21 23:24:47

道後舘☆

テーマ:☆大道芸
家に帰ってきて、

忘れ物したから、

クルマに取りに戻ろうと思ってたら、

鍵がない。


あれ?

どこいったんだろう。。
探しても探しても見つからず。。。


でも、お家鍵開けて入ってるから、
外に置いてきたはずがないし。。。


と思ったら、

ゴミ箱にしまってました。


いや、これはしまってるとは言わない。。。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



行ってきましたっ!


( ´ ▽ ` )ノ


愛媛県松山市!


もしかして、

もしかすると、

初かもしれない!えひめけん拍手





やったー!
夢は全国制覇(>∪<)  
着々と近づいてますねっ☆



大阪のMCさんとクライアント様と一緒に、移動車乙女のトキメキ
{D623B6ED-0877-4F9F-A214-3D305992ADBF}

こちらに見えるのが、明石海峡大橋ですパー

って、みえん。笑

写ってない。

びっくりびっくり



到着したところは、

ここ!

道後舘さん音符
{BBBBBB46-0D60-4DA7-90B1-C7878278002C}


の中の宴会場にて、パフォーマンスでした照れ



{78F89112-B19D-4B84-9A96-0609C8491ADD}



たのしかったぁーーーーっ!!

ほろ酔い気分の皆様に盛り上げて頂きましたよっ照れ



応援お付き合いありがとうございましたっハート



パフォーマンス終わってからは、同じ部屋のMCさんと語りましたよールンルンルンルン



そして!朝太陽
{EA5A9016-6512-4579-B797-C23765E83CA1}

豪華な朝食を頂いて、

向かったところは、道後温泉本館晴れ

{BFDB0C3A-6803-40CE-9A1C-5FBEFF8F6D9C}
ぽってり苺ぽってり苺
{8D21D179-ED3A-436F-A4C7-4D8AB37599B4}

千と千尋のモデルになった温泉なんだってねキラキラ

雰囲気のあるところだったよー!


少し熱めだったけど、気持ちよかったぁ口笛

これぞ、旅の醍醐味☆




帰りはちゃんと橋の写真撮ってきたよグラサングラサン

{A0A59E2C-1B13-4D7C-AB59-389604337F77}



愛知から大阪まで2時間半。
大阪から愛媛まで4時間半。

いやはや、長い道のりでしたっ!


道中も、わいわい楽しくて、

思い出に残る旅になりましたっ!

また行けたらいいなぁ。愛媛県。。。



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-16 01:35:21

フェスタFDK2016☆

テーマ:☆大道芸
すでに、

リストバンド焼けしてます!


ハッピースマイルです。


夏になったら、くっきり跡が残りそう。。。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2年連続ーっ!!♪( ´▽`)


呼んでいただきましてありがとうございますルンルン






{0464B620-D129-4A31-BF00-D5B9912B608E}

去年と雰囲気を変えて、和風バージョンの衣装にしましたっ!!


新しい和風バージョンです( ´ ▽ ` )ノ

暑い時期用の和風バージョンニコ


{72E8C2F6-B578-425A-948D-EF501BFFEB4A}

昨日の夜、ピンクに色染めしたの。( ´ ▽ ` )ノ
{F86C26CD-A59B-4AEF-B3A7-6F7D04072D31}

太鼓の写真もっ!

最近は曲に合わせて、表情を変えたりして楽しんでるので、いろんな顔もご覧ください☆

嬉しそうな顔
{5686800B-EEB7-4B72-8DF9-0AEAEA5F48A3}



真剣な顔
{A827F178-859B-4075-AACF-E2B36158A288}

ふくれっ面
{4CE1759E-1ADB-4BED-8D51-0F6282EFDC74}
なんだこの顔。。。






さて、今回は、前々からオファー頂いていた、猛禽類さんとのコラボ( ´ ▽ ` )ノ


ほんとは、鷹さんとのコラボ予定だったのですが、

ハリスホークさん、玉が怖かったみたいで。。。

{08DFFC61-5977-44A4-AED9-CF8EB3406A72}

急遽、フクロウさんとのコラボへ( ´ ▽ ` )ノ

玉に乗って、
ふくちゃーーんと合図すると。。。
{88CE9C81-A289-4C7F-9DF0-E7680F61EA42}



飛んできてくれましたぁー!

フクロウさんは静かに飛ぶそうです☆
{A7BDB7B1-3533-4CAA-8D19-7EDA077357BC}


どや顔のふくちゃん☆{8A9C308D-00B2-4BC0-85A2-057050AC4162}

どやーー!
{7ACCE135-587C-4FF6-85E5-0E2B769ABB29}


そのあとは、飼育員のお姉さんの元に戻って行きましたっ♪( ´▽`)
{65B6B6D3-44AA-4A7F-A5E2-CD459044FE29}


ほんとに貴重な経験になりました!
ありがとうございましたっ!!♪( ´▽`)


移動動物園アクティブの皆様に感謝です☆


蛇も触らせてくださったのですよーっ!おねがいおねがい


かわゆいっっ照れ
{0AD3AEC2-69DA-43FC-9D06-A7D1E002C75E}


今日も応援お付き合いありがとうございましたぁー!



AD
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。