皆様こんばんは、こんにちは。

 

体重が増えたのか?それとも寝像が悪いのか?

最近、腰痛で目が覚める私ですが(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

帰り道、以前から気になっていた

とあるラーメン屋さんに入ったのですが

 

チャーシューがしょっぱかったえーん

 

それ以外はまぁまぁでしたけどね、ちょびっと残念・・・

 

第三京浜保土ヶ谷PAの

「肉野菜炒め定食」は個人的に好きですけど何か?(笑)

 

 

オカメインコのナミヘイ君は鏡大好きルンルン

私のお客様で文鳥ざんを飼っている方おられますが

その文鳥さんも鏡大好きなんですよニコニコ

 

ちなみに私は自撮り大好きですwwww

 

 

覗き込んでは、ワキを半開きにしてゴキゲンです(笑)

 

 

見にくそうでしたので立ててあげましたルンルン

 

 

「こんにちは、僕ナミヘイって言います。君はなんていう名前なの?」

 

ナミヘイ君、そこに写っているのアナタだからw

 

 

ルンルンぴーぴぴーぴ、ぴーぴぴーぴ、ぴーぴぴーぴぴー

(♪汽ぃ笛ぃ いっせい 新橋をぉ~)

 

ナミヘイ君、鉄道唱歌なんて何処で覚えたの??ww

 

あ、そうか、私が教えたんだよねwwww

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

ある日、猫ちゃんのシッターを終えて帰宅すると・・・・

 

 

「お、お、オヤブン・・・・・待ちくたびれたよぉ、お帰りダウン

 

ねぇねぇ小太郎クン、いつも凄い勢いで衣服に付着した匂いをチェックするのに

今日はどうしたの?えー

 

この後、いつもより長めのお散歩をしたのは言うまでもないですw

 

【私よりひと言】

ワンちゃん猫ちゃんはペットショップからではなく

自治体の愛護(保護・収容)センターや愛護団体・保護団体からお迎えしましょう!

ちなみにウチの小太郎もとある保護団体を経て我が家にやって来ました。

殺処分ゼロ達成のため、どうか宜しくお願い致します。

 

ブログお読み頂き有難うございました。