うちのこスタンプ

こんばんは、ペットシッターあかつき の、オオクサです。


このたび、CASIOスタンプメーカーポムリエを使用し、ペットちゃんたちのスタンプの作成を始めました。


2MB以内の写真データを基に作成しますので、メールで注文の際はメールに添付を、申込書による注文の際は別途メールで送付してください。


基本サイズは15mm×15mmになりますので、1つに1匹のお顔が限度です。
お名前やイニシャルを入れるのは可能ですが、お名前の長さによっては文字が小さくなってしまうことをご了承ください。
(多頭を1つのスタンプに、とご希望がありましたら、他のサイズによる作成も検討しようと思います。ご希望がありましたら、まずはご相談ください)


■ 料金 ■
材料・作業料込で、1つ1000円になります。
郵送にて受け取りをご希望される場合は、別途郵送料を頂戴いたします。
打ち合わせやシッティングの際の受け渡しであれば、送料は不要です。
(今後、申込書をお店等に設置させていただく予定です。お店の方の了承を頂ければ、店頭受取(送料不要)という選択肢も増やしたいと思います)


■ インク ■
スタンプの持ち手に貼り付けるシールに押印する都合上、インクを染み込ませます。
下記よりご希望の色をお選びください。
ブラック・レッド・ブルー・グリーン・ブラウン・ピンク・パープル・イエロー・アッシュブルー・アッシュピンク
http://pomrie.casio.jp/howtouse/ (押印時の色合い見本/インクでカラフルにアレンジ)
※1色をお選びください。
太字:2015年7月現在、手持ちのインク。そうでないものは注文が入り次第入手します。
(数十回はインク台なしで押印できるようです。染み込ませたインクが尽きた後の追加については、直接お会いできる方やシッティングで訪問する方であれば、承るようにする予定ですが、料金については現状未定です)


■ お支払いについて ■
直接お会いできない方は、お手数おかけしますが、銀行振り込みにてお支払ください。
その際の振込手数料は、ご負担お願いいたします。
打ち合わせやシッティング等で、お会いできる、訪問することがある場合は、その場でお支払いただくことが可能です。


■ ご注文の流れ ■
1.注文メールor申込書と写真データの受け取り
2.作成作業
3.チェック … 製版前に、写真添付メールにてご確認いただきます。また、メールに料金と銀行振込の場合は振込先のご案内をします。
4.製版 … OKいただけましたら、仕上げに入ります。
5.お支払
6.送付or受け渡し … お支払の確認が出来ましたら、送付させていただきます。直接の場合は、料金を頂いた場でお渡しします。


■ お申込みについて ■
メールでご注文の場合は、下記テンプレートをメール本文に貼り付けの上、項目を埋めて、ps-info@ps-akatsuki.skr.jp(@を半角に)までお申し込みください。
申込書をご希望の場合は、TELまたはメールにて、ご連絡ください。
ご連絡先のメールアドレスは、『ps-akatsuki.skr.jp』『gmail.com』のドメインのメールを受信できるように、設定しておいてください。


<申し込みテンプレート>
・飼い主様のご氏名:
・メールアドレス:
・ご注文数:
・名入れ:有(フルネーム/イニシャル)/無
・(名入れ有の場合)ペットちゃんのお名前:
・インクの色:
・受渡方法:郵送/手渡し
・支払方法:銀行振込/手渡し
(郵送の場合)・お届け先住所





■ 先着特典 ■

ただいま、先着5つまで、3割引の1つ700円にて承ります。

但し、出来上がりのスタンプを押印した状態を写真に撮った画像や、印面の画像データなどをサンプルとして、使用させていただきますことをご了承ください。




それでは、ご注文、お待ちしております♪


AD