通院代行に関して…

テーマ:

こんにちは、ペットシッターあかつき の、オオクサです。


最近、お問い合わせが増えてきましたので、

良くある質問のページに増やそうかな、と思ったのですが…、

ちょっと長くなりそうなので、こちらにて纏めてみたく。


Q.ペットタクシー頼みたいのですが、今すぐ(今から)来てもらえますか?


例えば、こんな質問なのですが、ペットシッターあかつき では、

今すぐ(今から)」というのは、無理なご相談です。


スケジュールページにも書いておりますが、

平日の日中は、ほぼパート仕事に出ているため、すぐには動けません。


それ以外の時間ならば…?

たまたま空きがあれば、駆け付けることも可能かもしれません。


しかし、シッティング、散歩代行などのご予約が入っており、

訪問時間と重なってしまうようであれば、ご予約優先

こちらの方が、前々からお約束させていただいていること、ですので。



恐らく、オーナーさんの考えとして、

タクシー=電話ですぐ対応してもらえるもの、なのだと思います。

人のタクシーって、そうですし。


ですが、先にも書きましたとおり、

パート仕事や、既に予約されたお世話があれば、

すぐに対応することは出来ません。



なので、ペットシッターあかつき では、

「タクシー」という言葉は利用せず、

通院代行」という形で、シッティング・散歩代行同様に、

予め、ご予約されたもののみ、対応させていただいております。



緊急に対応できなければ、どんなときに対応しているんだ!?

そんな疑問が湧いてくるでしょうが…。


例えば、

健康診断・検査・ワクチン接種・フィラリア等の薬を買いに…etc.

あと、通院、と言いましても、病院だけでなく、

美容院へ、という意味でも捉えていただいて、

この日はシャンプー&カットの日で予約してしまっているけれど…


上記のようなときに、足がない


そんなときに、予め、ご連絡いただけまして、

他のご予約との兼ね合いもありますので、必ず、とはいえませんが、

送迎できるとなりましたら、お受けさせていただいております。



その点、ご了承いただきまして、

ご利用いただければ…と思います。





↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村
AD