広州炎丸ができるまでやねん★① | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

前回の海外出張はオヤジファイトボクシングの一週間前で、
帰国後体調壊してエライ目におうたんで、今回は試合の1ヶ月前に
海外出張入れました。8.3後楽園はタイトルマッチやし、
否が応でも優先順位あがりますわ。

さて今回の海外出張は香港炎丸のメンテと
広州炎丸の物件確定。

広州は香港から二時間の特急で行くんやけど、
パスポート見せてイミグレ通らないといかんねん。

歴史背景やなー。
同じ広東語話すけど、意識は別もんって感じ。
中国第3都市 広州。



来年5月開店に向けて頑張りましょー

さあ大切な人の大切なものを大切にする週末を。