Prunus プラナスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
プラナスです(*^^*)





マヤ暦は260日サイクルで流れます♪

集大成の日は、5/23!K260の日
始まりの日は、5/24!K1の日



プラナスは最後も始まりもイベントDAY!
マヤ暦リーディング三昧でした。

アドバイザー冥利に尽きますね照れ



集大成の日は
プラナスも入り、5人のアドバイザーで企画した
『Maya-ful』マヤフル♪


アドバイザー5人が一挙に揃う!という試みに
ちょっとドキドキしましたが


たくさんの方に来ていただきまして
とても幸せでした。
ありがとうございます♪

{1BA21574-EDC6-4CA3-87F6-425445D14A50}
黄色い太陽・黄色い星のエネルギーに合わせ
黄色カーディガンを着ているのが
*顔がデッカいのが爆笑
プラナスです


{457856EB-3150-4B20-A503-4A5EDB62F90B}
皆んなもう一つのツールを持っての
参加でした♪


次もありそうですニヤリ
お楽しみに〜


以前に
マヤ暦リーディングを受けて下さった方の
お母さま、おばさまが
勧められて、お越しくださいました。



とても熱心に聴いていただきまして
涙もされて…


過去を振り返っても、悔やんでも…
なーんにも変わらないので
マヤ暦を知っていただいた今から
気付きを活かして下さいね照れ
と、お伝えできました。




午後からは、ご自分の流れも
自分の気持ちも分かっているのに

一歩を出せず…の方が来て下さいまして

マヤンオラクルカードから
『即断即決‼️』のメッセージがあらわれ…

2人して大爆笑〜の時間もありました爆笑





アドバイザー同士の
意見交換もでき、個々の学びもありの

集大成に相応しい1日となりました。

帰り道に『リセット』の意味ある
車番に出会い




素直に『はいっ、そうします』と
呟くプラナスがおりました。


本当に全てタイミング良く
起こってくるものですね〜

感謝ラブラブ








そして、始まりの日。

『昇龍のエネルギーの日』

赤い龍のプラナス!
龍のエネルギーに乗り過ぎ(笑)
{C8502CCD-3A64-4ED6-B2CA-57987815785F}
⬆︎写メを何人に送ったことか…。 
 

突然でびっくりされた方…
失礼しました。
後先考えず動き
ブツかって初めて気付く龍ですから…
お許し下さいませ爆笑



そんな始まり5/24は


{AEBF323F-05C9-4C9A-86B3-2D4BB9CC47DD}
西尾の尚古荘
素敵なお庭にはシジュウカラの可愛い鳴き声が
響いておりました。

{641BB558-1A4F-4803-B1B5-CB3BBFC61F3B}
素敵な出店者さま〜♡



Rockfishさんの珈琲〜美味しいですよ♡
そして、毎回イベント名を入れた
オリジナル珈琲作られます
素敵ですラブ
{BEBF8EE0-B3E9-42BF-8D0D-4297DA343D4F}



{CAE052EA-68D4-4333-B05B-8E5923C99148}
そして、今回やっと〜
いただくことができた
『ちゃり弁さん』のお弁当爆笑


地元の素材をたっぷり使った
心のこもった美味しいお弁当です。
西尾の抹茶を使ったティラミス〜美味♡

本当に美味しゅうごさいました。
感謝です照れ





始まりの1日の最初のお客さまは

元気なおチビちゃんとママ。
ママは、
ダイヤリー講座でマヤを知ってくれた方。

お渡ししたイベントのフライヤーを見て
来て下さいました。


ママには、お誕生日から
プラナスの持つK81のエネルギーが
回ってます。

コレも引き寄せ、ミラクル〜なんですよウインク
自分時間を大切に〜
息抜き必須ですよぉ♪



その後も、パワーあふれるご姉妹さまに
たくさんの頷きと笑いをいたただき


3人組さまでいらっしゃった方が
全て『青い夜』の魂の親戚だったり〜と


260日初日から
おねがい爆笑びっくりニヤリ照れを味あわせていただきまして

楽しみな260日になりそうです♪


『縁gawa』にご縁をいただき
ありがとうございました。
感謝ラブラブ





マヤミラクルダイヤリー講座での

プラナス標語〜
『無理なく、楽しく260日♪』
そこに
『感謝』をいっぱい混ぜ込み
プラナスらしくまいります(*^^*)



よろしくお願いします。


皆さまにも
ミラクル降りそそぐ〜
素敵な260日でありますようにウインク










またまたです。








笑顔と感謝を込めて✨✨✨








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。