JUNKO' room

☆梅田順子のマイペース日記☆


テーマ:
✨ヘアドネーション✨
頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに、100%寄付された髪の毛を使って『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を作り、無償でプレゼントしている団体です!

やっと協力出来ました!
昨年、女優の柴咲コウさんが寄付をした事を知り、いつかはと思っていました。

いつも行っている美容室ではヘアドネーションは参加していないという事で…

自分で切っても送れますが、31cm以上で髪の毛を少しずつ束ねるなど、1人で切るにはうまくいきそうにないので、諦めようかと思ってました。
そんな時、元SBSラジオキャスタードライバーのおカヨちゃんも協力したことを知り、諦めるのは早いと思い、
もっと詳しくヘアドネーションを調べてみました!(おカヨちゃんありがとう❤️)
賛同美容室と言う美容室があって、ヘアドネーション用に髪の毛を切ってくれるんです(^-^)静岡県にも何店舗かあり、東部にもあります✨
http://www.jhdac.org/blank-3

髪の毛が多く頑丈な髪の毛はスタイリスト泣かせだと思っていましたが、私の髪の毛が誰かの役に立てると思うと、又髪の毛を伸ばして参加させていただきたいと思いました!
今は、洗うのも乾かすものエコになったこの髪型を楽しみたいと思います(^-^)❤️
にしても、マネキンのようなキレイなボブにしてくれました笑
{486E5330-32C2-4005-AA8E-5D25C863DC83}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爆笑3月19日(土)は、駿東郡清水町にありますサントムーン柿田川から公開生放送。

3月19日(土)のメッセージテーマは

「墓場まで持っていく話」です。

「ギャンブルにつぎ込んだお金が1000万円!...口が裂けても妻には言えません。」
「旦那と子供がいるのですが、今、秘密の恋をしています...彼と二人で墓場まで持っていきます。。」
「息子の名前、実は初恋の人の名前なんです。。絶対言えない...。」

などなど、みなさんの「墓場まで持っていく話」をそっと教えてください☆


バレちゃうと困る...という方、
匿名匿住所でのメッセージも大歓迎です!
リクエストも随時お待ちしております。



≪メッセージ&リクエストの宛先はこちら≫
FAX:055-962-8503 
メール:east@digisbs.com
ハガキ:〒410-8560 SBSラジオ「ラジオEAST」
{F1DD4172-36EF-4A23-83B9-A53938F5F941}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペレットストーブって知ってますか??
お恥ずかしながら初めて知りましたσ(^_^;)

優しい温かささのストーブで、とてもハイテク✨

タイマー機能もあったり、自分で火をつけてくれたり🔥

お値段は張りますが、1回買ったらメンテナンスしながら一生物!

オシャレな家具のようなものもありました!



http://www.at-s.com/sbsradio/per_list/per/umeda.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。