2009-05-08 16:36:25

中川翔子さんの笑顔美人診断@少年マガジン

テーマ:ブログ

中川翔子さんの笑顔美人診断@少年マガジン・2009年5/20号

表紙よりも正面の写真の方が分かりやすいので、表紙ではなく巻頭グラビアより。



まさにお姫様っぽい感じの衣装に、お姫様っぽい表情でしょうか。



上品な感じをだすには、目元の表情がとても重要ですね。



中川翔子さん@少年マガジン・2009年5/20号の笑顔美人診断


※中川翔子さんの画像引用:【少年マガジン・2009年5/20号】

(・)

1人で写っている腰までの写真ですね。


そしてこの写真から、中川翔子さんの笑顔をパーツで(口角、瞳)抜き出したのがこのイラストです。


これで、顔のバランスがわかりやすくなりました。




■視線チェック。

こちらに向かって両目を向けています。 利き目の瞳は、ほぼ目の中央によっています。
両目を向け、両方の視線があります。 人の目をきちんと見る、笑顔の基本ですね。

■目力チェック。
前歯がハッキリ見えます。 笑顔の作り方の基本ですね。


中川翔子さんの、魅力的で素敵な笑顔のコツはわかりましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔美人研究所・桑野一哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。