2009-05-07 20:00:00

表紙モデルの右端さんの笑顔美人診断@non-no(ノンノ)

テーマ:ブログ

表紙モデルの右端さんの笑顔美人診断@non-no(ノンノ)・2009年5/20号

表紙モデルの右端さん@non-no(ノンノ)・2009年5/20号の笑顔美人診断


※表紙モデルの右端さんの画像引用:【non-no(ノンノ)・2009年5/20号】

(・20代前半の「HAPPY!」になれるファッションマガジン )

1人で写っている腰までの写真ですね。


モデルさんの場合は、撮影条件で斜視が出る場合があるんですね。



田中美保さんの向かって右側の女性。 違和感に気がつきますか?



本人の左目が外に向いちゃってるんですね。だから視線が合わない感じがするわけです。



<モデルさんの場合は、メイクもファッションも決めてるだけに、これはもったいないパターンです。/p>

そしてこの写真から、表紙モデルの右端さんの笑顔をパーツで(口角、瞳)抜き出したのがこのイラストです。


これで、顔のバランスがわかりやすくなりました。




■視線チェック。
こちらに向かって視線がありますよね。そして利き目の瞳が、ほぼ目の中央によっています。
人の目をきちんと見るという基本ですね。

■目力チェック。
前歯がハッキリ見えます。 笑顔の作り方の基本ですね。


表紙モデルの右端さんの、魅力的で素敵な笑顔のコツはわかりましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔美人研究所・桑野一哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。