顔でかいからや。

テーマ:

どうも 気づくとやっぱり
お久しぶりな紗由香です。

桜撮影したいというぼやきに
seiさんからお誘いいただいのですが
タイミングが合わず 今年は撮れませんでした。

ちょっと あじさいでリベンジ計画中~。

まだ 辞めずに ずるずる忘れた頃に撮影やりそうです。




せっかく桜で着物~と準備してたものを
急遽お声がけいただいて
勢いで 撮影してもらってきました。

うん 場所と服装が合わなかったとかは
勢いでやったから仕方ない。

泉ボタニカルガーデンは
ふんわりした洋服な似合いそうな場所でした。
うん 被写体チェンジでって感じな場所。

 

可愛い系 着るのはいいけど

写真だと 強そうになるから似合わないんだよな。。

 

 



元ひきこもりには 斜面がきつかった。
体力なくて 文句が多くてすみませんでした。

やっぱり平な地面って素敵だ。
なんちゃってお着物。

移動は スニーカーで(笑)

 

何か演奏するのかと 勘違いされて声かけられました(笑)

荷物も多かったし 紛らわしい格好ですみせんでした~。



撮影:のらねこさん

仕事始めて 少し痩せた気がしたのですが
写真をみると そんなこともなかったです…。

写真の雰囲気はとてもいいのに
自分の顔のでかさが気になる。

小さい画面で閲覧推奨(笑)

注文が多くてすみませんでした。
横むくと 幅というか厚みがすごい…。

オフショットがものすごく顔のデカさ目立ち

まるで女将さんのようでした。

 

…か 顔がでかいのが分かる写真は
の 載せないんだからね。

 

これが一番 顔が小さく見える気がする←

 

最近は 顔面も削れるソフトとかあるんですが

加工とかしようと思うと

ほんとUPせずに終わりそうなので やめました(笑)

 

誰か 加工してくれないかな。←

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

人気ブログランキングへ

AD