忘れた頃にやってくる。

テーマ:

どうも お久しぶりな紗由香です。

写真を全然撮ってなかったり

なかなかブログを書く気になれなかったりしてましたが
まだ生きてますよ〜。

覚えてくれてる方いるかな。
どきどき。

あ  少なくても一名様は覚えてくれましたね。

引きこもりが悪化してたり
まだ働いてなかったりですが
今年はやっとこさ宅建合格しました〜。

年々 嫌がらせのような問題になってきてて
なんで最初の年で2点足りなかったんだと思いましたが
ここまでくると  最早意地で取りました(笑)

折角 ここまで勉強したし
今年ダメだったら もう無理だと思ったんですが
がっつりやって無事合格できました。

何時間もちゃんと勉強とか 学生以来かな??
不動産関係に進むかは 微妙なとこですが
試験合格はずっと有効ですしね〜。

登録講習とかは まぁ
仕事で使うようなら受けようかなぐらいな感じで。。
 
 
 
 
 

さてさて 今年も残す所 わずかとなりましたが
皆さんはどんな一年でしたか??
あたしは…まぁ 来年頑張ろうって感じでした。

クリスマスが近いということで
クリスマスっぽい写メを。
 


あ うん 文字を入れるとか加工・修正しろよとか聞こえない〜。
赤いカットソーなら クリスマスっぽいですよね。
・・・というゴリ押し。
 


うん 年齢考えろとか色々痛いとかも聞こえない〜。
そんなの気にしたら負けだ。
 
 

来年こそは 無駄に気にして胃が痛くなる性格をどうにかしたいっす。
いい意味で鈍感でありたい。
スルースキルは どこで習得できますかね。

 
 
 
久々に折り紙やったら ちょっとハマりました。
こういうチマチマしたの好きだぁ。
割とちゃんと見えますよね…?
 
 
 

なんか 撮影の予定もないのに
無駄に着物の帯を買いたくなっている紗由香です。

無職に贅沢は敵だ。
使う予定が決まってないものは買えない…
来年こそは 心と懐に余裕が欲しいものです。

ではでは 皆さん。
ちょっと早いですが
よいお年を〜。





 

ランキング参加中

人気ブログランキングへ

AD

コメント(14)