考えずに行動…出来る?

テーマ:
どうも マツコ会議を見て
最新のPhotoshopがほしいと思った紗由香です。

何年か前の時点で 
電信柱が消せるとは聞いていたけど

修正が簡単すぎて
詐欺というか 原型なくてCG?な勢い。

スマホのアプリもすごいと思ってたけど
まぁ そういうもんですよね。

修正の技術がなくても
どうにかなる気がしたのですが
原型ぐらいは残しといたほうがいいですよね??

ソフトを買う余裕なんかないし
本人だと判別してもらえなくて叩かれるのも…ね?





ぼんやりブログUPしてなかったら
桜のシーズン終わっちゃってますが

折角だからUPしよう。



上を向くと二重あごとかほっぺの肉が目立ちにくい…かな?
でも ばっちり首に年齢が出てますね(笑)
ここは しっかり修正しろってとこですね。

目線が下の写真が多いけど
たまには上を向いて撮ってみようかな。
キツい印象が和らぐ気がする~



暗い写真も割りと好き~。
え アラが目立たないからとかではないですよ?
ダークな雰囲気が好きなんです。

まぁ 衣装とか体型とか場所とかお金とか
色々あるから やれないというかですがね。

言い訳せずに実行する。
それが出来たら 今のあたしではないんだろうなぁ。









ランキング参加中

人気ブログランキングへ
AD

コメント(3)