たまには実行してみよう。

テーマ:
さてさて たまには実行してみよう。
ということで お花見撮影やってまいりました。

前日までに 雨や強風だったりで
ちょっと遅かったかなぁとも思いましたが
ぼちぼち桜も残ってたからセーフだったかな?

ひどい生活をしてるので肌荒れが…
とか思ってたのですが
問題はそこではなかったのです。

やっぱり写真にすると顔がパンパンだなぁ。
二重あごとか 修正が面倒なのですよね。
詐欺写真は ちょっとした角度が大事なのです。キリっ(`・ω・´)

横向くと 幅がすごいというか。
うん 細いモデルさんと比較したらダメなのです。

あんまり修正し始めると
最早 写真じゃなくなるし 大変だからなぁ。



メガネは カメラさん曰く5割増しらしいですよ?
5割は増しすぎですよね(笑)
どんだけメガネ好きなんだか。。




写真を見てて思ったのですが
桜とこういう服装だったら
にっこり笑ってる方が合いますよね。

可愛い笑顔の女の子とか好きだけど
あたしにはハードルが高いっす。
笑うとより顔がパンパンなのが気になる…。



さてさて 久々に人に撮ってもらったので
どうなるものかと思いましたが
楽しく撮影ができてよかったです。

うん たまには頑張って
外に出て人と交流しようかな(笑)

写真の構図として好きなのに
自分の写りがアレだとかあったりもするので
ダイエットを少しはやろうかなぁ。







ランキング参加中

人気ブログランキングへ
AD

コメント(4)