人らしさが肝でしょ。 | らしく★楽しく★おもしろく★【高橋亜希】

らしく★楽しく★おもしろく★【高橋亜希】

あなたの「強み」を発見し「価値」にして、[自分らしく]いることが最大に最幸なこと。 
11年間の会社経営を経て、やっと辿りつけた
人が楽しく人生の成功者になる方法を発信しています!


よく破天荒と言われます

高橋です



これからの時代は・・・・・

「人間力」が求められます

「情熱」が必要です


【人らしさ】

とっても大切になるんだよね



単純作業の仕事は、

どんどんなくなっていくからね
(専門技術だって、危ないよ)


どんどん

人口知能(ロボット)が

私達の代わりに様々な

仕事をするようになるから


そんで

多くの経営者は

口を揃えて言います


【これから5年は

激動の5年。。。。。】


消費税が上がって

超高齢化社会になって

老後破綻が増えて・・・・



最低賃金は上がって

採用が大変になって

人件費がかかる~。。。。



時代は

すごーく早いスピードで

変化していくから

経営者も

雇用者も

今までのやり方とか

考え方までも

全く変えるくらいじゃないと

キツくなる


やっぱり、必要なのは

【人らしさ】


自分の事をちゃーんと知って

自分の本当の力を発揮して

それを価値にして

現金に変えていけないと

生き残れないって


そーしないと

大切な人も守れない


自分の力を信じよー

らしく★楽しく★おもしろく★

あなたの【強み】を
あなたの【価値】に~