らしく★楽しく★おもしろく★【高橋亜希】

あなたの「強み」を発見し「価値」にして、[自分らしく]いることが最大に最幸なこと。 
11年間の会社経営を経て、やっと辿りつけた
人が楽しく人生の成功者になる方法を発信しています!



らしくキラキラ楽しくキラキラおもしろくキラキラ

あなたの【強み】を
あなたの【価値】に・・・・
好



・このままで、いいの?

・なんか、つまらない。

・今の自分、なんとなく違和感ある・・・

・もっと、楽しく生きたい♪

・なんかやりたい!でも、なにかわからない。


ちょっとでも、「当てはまるっ目」と思ったあなたビックリマーク

よってらっしゃ~いにひひクラッカー


あなたの【強み】を発見して、
今よりもっと【あなたらしく】楽しくいきましょ
音譜

あなたの【強み】を発見してらしくキラキラ楽しくキラキラおもしろくキラキラ
ウェルスダイナミクス無料診断
4タイプを知る、簡易テスト
↓↓↓↓

https://goo.gl/WDzK8f

----------------------------------


高橋亜希のメルマガ~クラッカー

【らしく★楽しく★おもしろく★】

あなたらしくを強みに~あなたらしくを価値に~の

購読申し込みはアゲアゲ↑クリック クリック!


----------------------------------


ランキング参戦中クラッカー

ポチっと応援おねがいします好ドキドキ


にほんブログ村  





テーマ:

こんばんにゃ

あなたの【強み】を発掘して
あなたの【価値】にしちゃいます

ウェルスダイナミクス認定プラクティショナー
-7歳エイジング美容家の

高橋 亜希です


1ヵ月ちょい前の

3月28日に

超超超スピード安産で

3人目の愛する子供を出産しました


41歳15年ぶりの出産で

19歳15歳0歳

お母さんになったのだ

次女長女長男


おばあちゃんに


間違えられないように


ぎゃんばるぜぃ



ん~~~


守るべき息子が1人増えた


人生の後半戦


引き続き


バリバリぶっ飛びます



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うひょ~~~

あなたの強みを発掘して

あなたの価値にしちゃいます

高橋 亜希です



やっと~
やっと~

プラクティショナーになれました



ウェルスダイナミクス認定プラクティショナー



なんだい?
それ?

みーんなが

らしく★楽しく★おもしろく★

自分の人生を、自分のモノにできるよう


あなたの根っこにある

強い部分を引き出して

あなたの生きていく価値にできるよう

サポートさせていただきます

そんなことができる資格なのです


これまでの41年間の人生の集大成が

ここに詰まってます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年、今年と

激変。怒涛。満載。


らしいよ。あたし笑顔笑


みんなに言われるw


image



40歳になったとき

これからの命の使い方に迷いと疑問を感じたの



不安になったの




このままでいーの?

このままじゃいやだ。



かといって

「今」の環境や状況を

「変えて」いくことは出来ない。。。よね。。。



会社を経営している

借金もある

スタッフもいる

お客様もいる



でも。

このままでいいの?



このままじゃいけない。




「変える」を決めて

「行動」したら

奥底に隠して見ない振りしてきた

感情とか求めていることが見えてきてね




「あたし」のために
「変える」んだ。って思った。




しょせん

自分を可愛がれない人は

人を愛することもできない人だ。


ってすごーーーーく思った。




そんでね。

やっぱりさ。

もっともっとみんなに喜んでもらえることが

したいんだ。




お金を追って追われて

人に期待したり惑わされたり

そんなことじゃなくて




自分の命の使い方の中に

お金の循環が生まれて

自分にもっともっと期待して楽しんで

感謝して感謝されることをしたい




なーんか

キレイゴトに聞こえるね

なーんか

恥ずかしいけどね




けっきょく

人の心が満たされるってゆーことって

こーゆーことなんだと思う




そりゃね。

欲もあるよ

ずるさもあるよ




欲は欲なの。

求めても手に入れても

もっともっともっともっともっとーーーーーー


欲は大きくなるばっかで

満たされない。



こわいこわい。



っつーことで

人生をリノベーション。




40歳までの人生のお片づけも

まだまだ終わってないけれど



40歳からの人生の創造と破壊を

していこうニコニコアップ



たのしみじゃラブラブ



らしく★楽しく★おもしろく★







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。