20日、Warszawaへ。

列車で移動します。「世界の車窓から」のママ。

ただ、チケットの取り方やらが分からない。WEBで取るようなのですが、何しろPolishですからね。

 

 

で、チケットはルーカスが取ってくれました。

 

 

 

 

なかなか綺麗です。

 

 

 

ワルシャワまで約3時間。

 

 

施術チームは、移動の間にレポート制作。

 

 

ワルシャワ駅には、WTKFの支部門下生が迎えに来てくれて、ホテルまで案内してくれました。

 

ポーランド人の英語のレベルは大体日本人と同じかな。

ですから、英語のできるネイティヴが来てくれると助かります。

 

その後、

 

 

大使館にも。

 

 

生憎、大使はご不在でした。

代わりに一等書記官に、ポーランド全般の動向を伺いました。

そして

 

 

こちらでもTBBTを体験していただきました。

 

 

お忙しい中、暗くなるまでお付き合い頂いて、心から感謝します。

 

明日は、施術会です。

AD