PROUSION @ ポーランド-1

テーマ:

10月11日〜23日、TBBT(Academy of Total Bio Balance Therapy)チームはポーランドへ。

 

TBBTは、PROUSIONを配合したクリーム活用した独自の施術法を展開しています。クリームによる末梢血流改善効果(昨年、第2回 日本健康促進医学会 学術総会で発表)を活用して、整体のバランスを整える施術法です。

欧州の人たちが、日本のアイデアを受け入れてくれるのか……

 

まずはDubai経由で首都Warszawa到着。

9月まで日本の政策大学院大学に留学していて、私たちのことは「You're my Japanese uncle & aunt !」である Ms. Diana Ciszewskaが空港まで迎えに来てくれました。

 

 

初日は、Dianaの案内でWarszawa市内を歩きます。

 

 

 

 

今日はまだ施術トライアルはしません。

 

 

夜はポーランド餃子!!

 

12日は

 

 

POLISH OLYMPIC COMMITTEE(ポーランド オリンピック 委員会)のMr. Andrzej Kraśnicki を訪ねて、オリンピック記念館へ。

 

 

 

2020 Tokyo Olympicの際、ポーランドチームを高崎で引き受けようという話で伺いました。

 

午後から "the Japanese Martial Arts and Sports Centre Dojo – Stara Wieś" へ移動します。

約300kmのバストリップ。

「道場 スタラヴュイッシ」で一泊して施術トライアルのトライアルをします。

道場 スタラヴュイッシはWTKF(世界伝統空手道連盟)の広大な本部道場です。

13日に行われる武道会議に備えて、世界中から師範や研究者が集合しています。

 

 

 

 

私はほぼ全員顔見知りですが、仕事の話をしたことはありません。

しかし、皆さん興味津々で集まってくれました。

これは行けそうな予感が……

 

……続く

 

 

 

 

 

AD