東京町田・横浜青葉台・あざみ野 ・中山 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー*リボン*かごバッグ*ドールチャーム

“上質な時間・上質な自分に”
キラキラしたい大人の女性の「ちょっと習ってみたい!」を叶えるサロン。
贅沢とはモノだけではなく時間の使い方かも知れません。
ゆっくりと自分時間に没頭して頂きながらフラワーアレンジメントやリボンなどをレッスンしています。

東京都町田市・横浜市青葉区
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン
Proulish(プラウリッシュ)


青葉台・あざみ野・中山・つくし野
サロンで優雅なお時間をご提供しています







100名様まで対応可能のPTA講習会 も承っております



キラキラしたいオトナの女性の「ちょっと習ってみたい!」を叶えるサロン

テーマ:

こんばんは。
スマホからの投稿で失礼します。


たくさんのいいね!を有難うございました。
お休みしている間にも励まされているようで
嬉しいです😊


さて、対面レッスンはお休みしておりますが再開へ向けて多少はリニューアルしようかな〜♪と
せっせと新メニューを加える準備をしています。


{62838F0E-AA2B-47FA-A29C-56DC2AD628A3}


おリボンが三つ🎀🎀🎀
その名もトロワ

お色は組み合わせ自由ですので
たくさ〜んのおリボンペンが生まれるのを
楽しみにレッスンしたいと思います。


{EB132BAF-3979-4387-8C4D-D56214A676BB}

グレーとピンクだけでもこんなに違う(≧▽≦)



おリボンペンはお一人さま1本2,000円からレッスンできます!

2本 3,000円
3本以上は プラス1,500円となります



{D23B2ECA-6CF1-4B9D-AF02-56AAF9D56CDE}


こちらのペンスタンドは付きませんが
口頭でレクチャーします(無料)



☆Proulishでは1レッスン5,000円以上でお願いしています。その他のレッスンやご友人との合算も可能です。(但し、その際のおリボンペンはお一人様ずつの請求となります。お二人で二本レッスンして3,000円ではなく、お一人様2,000円ずつのお支払いです)




PTA講習会や企業様の講習会等にも
いかがですか?





またゆっくりブログ書きますね〜(^ ^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)