流星 | 雨のち晴れ
ふたご座流星群

話題には聞いてたけど それほど食いついてもいなくて。

でも 今夜(12月14日)が一番の見頃と知り
ふと思い立って 庭に出てみました。

寒空の下 しばらく夜空を見上げていると
一筋の光が流れていきました。


早くも 流星群発見?!

あれ でも 流星群て
幾つも ヒュンヒュン流れてくんじゃ…?

普通の流れ星かな?


でも
あれが 流れ星にしろ 流星群にしろ
普段なかなか見られないものを見られたってことは とってもHappyでLuckyなことだよね


そしてついさっき
再び庭に出てみると
またまた夜空を流れる光の筋が。

もう 嬉しくて
テンションあがります。

眠気も寒気も忘れました。

なんか 幸せ運んできてくれた感じ
(*^-^*)