あなたのメッキモールくすんでませんか? | PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

自動車アフターパーツ商社PROUDinternationalの代表シダが、お客さまにワンランク上のカーライフを満喫していただけるよう、選りすぐりのパーツを紹介するブログです。   

MINIのウインドウ下の銀メッキモールがくすんでくると、ちょっと古臭い雰囲気を漂わせますよね?
営業車のMINIのメッキモールもくすんできてしまい、貧乏臭い感じになってきたのでモール交換を考えていたのですが、埼玉県上尾市にあるラッピング施工のお店DK5さんがモールのブラックアウト施工を始めたので施工してもらいました。


年季の入ったくすみによる貧乏臭さも消えて、しかも、程よいマットブラックが全体の見た目をグッと引き締めますね。





イイじゃないですか!
少しだけcoolになりましたね。


カッティングシートなので、飽きたら簡単にきれいに剥がせますし、ちょっとしたイメチェンにもってこいですね。


DK5さんのモールブラックアウト施工ですが、11/14-15に開催されるスーパーオートバックスかわさきさんの「20th BMW MINI・スペシャルディ」のイベントメニューになりました。
しかも、イベント特価ですよ!

R50/R52/R53/R56  9,800
R55/R57/R58/R59
  11,800
R60/R61/F55/F56  12,800

すべて税別価格です。


施工台数に限りがあるので、前日までの予約のみの施工となりますことご了承願います。


予約を希望の方は、コチラまで。
スーパーオートバックスかわさき 担当 荻島
TEL:
 044-223-4774
BBS
: http://www.sa-kawasaki.com/minix/index.html




ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックはとても励みとなりますので、クリックしてもらえたら嬉しいです。



カー用品・装備 ブログランキングへ