2011-04-29 22:32:20

ヒャダる

テーマ: 日常
僕は麻生夏子ちゃん!

・・・一体、どれだけの人がネタを理解できただろうか。

麻生夏子ちゃん可愛いよね!

今回、「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」のPVに出てましたけど

表情とか可愛いよねっ、太ももに抱きつ(ry

そもそもヒャダインってあんな顔してるんだね

・・・上地祐輔に似て・・・る?ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-12 22:27:19

2話 日常の第二話

テーマ: 日常


虹壁紙たいぷ@日常

いいんじゃないかな?


なかなか面白いし、作画がこれまで見てきたどのアニメよりも無駄に気合い入ってるしww



虹壁紙たいぷ@日常

一番笑ったのは・・・やっぱりノートの話かなww


「アレ・・・このキャラって腐女子キャラなの!?」とか思ったけど・・・


これからも他のキャラの色んな顔見ていきたいですねっ



虹壁紙たいぷ@日常

銃の子ですが・・・なぜ、クマのかぶり物かぶったんだろね?ww


やっぱり原作をイジってるのかなぁ?


イジってても面白いからいいんだけどね~まぁ、来週も楽しみです☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05 22:30:47

1話 日常の第一話

テーマ: 日常


虹壁紙たいぷ@日常


なんか・・・へんな意味で面白いww


キャラも個性があって可愛いし、京アニのやる気が感じられますね!



虹壁紙たいぷ@日常

博士がたまに何言っているか分らないときがあるww


でもまぁ、オムライス好きなのか~作ってあげたくなっちゃうぜ!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。