2011-04-24 14:18:42

ホルモン剤とアルコール。

テーマ:性別
昨夜は、出番の直前にホルモン剤を飲み。
出番、終了後にすぐウィスキーの小瓶をボトルのまま飲んでいたのですが、
なんだかものすごく酔って、打ち上げの途中、精算してから床で寝てしまいましたー。

まあ打ち上げ中にも、プエラリアのサプリをいただいたので、
それを発泡酒で飲んだりも。

普段なら、まだまだこれから、くらいの酒量。

だけど、二年ぶりに酔いつぶれました。

おかしいなぁ?と思って先ほど調べてみたら、
エストロゲンにはアルコールの分解酵素を抑える働きがあるそうで、
酔いやすく、アルコールが抜けにくくなるそう。

納得。

これからは、その事も意識しつつ、
あまりアルコール度数の高いものは飲まないようにしよう。




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




Axxxloid Official HomePage


AxxxLoid Blog


Photograph of Setsuna


Myspace(試聴)


Goods購入


mixiPC
mixi携帯


mixi Axxxloid コミュニティー
携帯版


FIRST LIVE 動画




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード