吉年専務と二人旅✈ | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

朝一番の飛行機で弊社WAホールディングスの吉年専務と二人で九州福岡まで飛んできました。初の九州二人旅です(^^♪

 

 

少し飛行機は揺れましたが無事着陸!福岡空港までプロタイムズジャパンの篠崎さんに向かいに来て頂き、その足でプロタイムズ本社へ・・・吉年専務は今回がなんと初訪問・・・これからは私に変わり、数多くここに来ることになるのだろうとふと感じました(^^♪

 

 

というわけで吉年専務にプロタイムズジャパン及びアステックペイントジャパン本社の見学をして貰うための「スペシャル見学会」と相成りました。

 

 

スペシャル見学会終了後、明後日、大阪で行われる企業研修会の打合せをプロタイムズジャパン本社の会議室で行い、その後、今回の九州出張の主目的である光冷暖を企画開発しているKFT株式会社のモデルハウス「AnnyHouse」へ車で移動しました。

 

AnnyHouseが所在している粕屋郡志免町はかつて 炭鉱の町として栄えたところで、その上質な石炭で一世を風靡した炭鉱です。その象徴でありシンボルである立坑櫓に途中立ち寄り二人で記念撮影・・・観光旅行の様ですが(笑)・・・貴重な歴史を堪能しました。

 

 

立坑櫓から数分のところにAnnyHouseがあり、無事到着・・・本日、インドネシアから帰国したばかりの二枝社長がご丁寧に出迎えて下さりました。感謝・・・早速、吉年専務を光冷暖が設置されているモデルハウス3棟にご案内頂き、スタッフの方にご説明をして頂きました。感謝×2

 

 

二枝社長とのご縁に改めて心から感謝です。感謝×3

 

 

二枝社長との重要なMTGのあとは、二枝社長が経営している築140年の古民家をそのまま店舗として使っているレストラン「天井桟敷」で、とても美味しい料理を頂きました。

 

 

とても、素敵な、そして、貴重なひと時を過ごすことができました。感謝×4 (^^♪

 

 
 

 

我が天命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント