島豆腐の趣味の話ブログ

おそ松さんの沼にハマったので
とにかくおそ松さんについて話したいだけです。
よろしくお願いします。


テーマ:

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一日遅れになってしまいましたが;;;
郵政記念日だったのですね。
 
最近も手紙書きました!貰いました!!
 
手紙貰うのも書くのも大好きです(*´ω`*)
 
中学生の頃は、友達と毎日小さな手紙を書いては
やりとりしていました。
もちろんイラストも毎回描いていましたな~♪
 
その頃の手紙やイラストを保管していて
久々に再会した友達にそれを見せたら
よく持ってたね!?Σ(゚д゚)
って驚かれてしまいました;;;
 
それと同時に、懐かしいな~こんな絵書いてたんだ;;;
って昔の自分の絵を見て恥ずかしいな~って
懐かしくて楽しい思い出話ができましたよ( ´艸`)
 
さてさて・・・・こっからが本番ですよっ!!
 
で!!本日なんとですよ!
また素敵な贈り物が届きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。わ~~!!
 
すごく *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚うれしい!!!
 
送り主様はマッコリさん(*´ω`*)
ありがとうございます!!!m(_ _ )m
 
その①カラ松のクリアファイル☆
image
目のやり場に困るわ(*ノω・*)チラッ☆
 
その②チョロ松のミニクリアファイル☆
image
最近チョロ松が②番目推し松になっているので
めっちゃ嬉しいです(*>ω<*)
 
その③、④おそ松缶バッチと宗教兄松ラバーストラップ!
image
どれもこれも可愛い(♡ >ω< ♡)
 
そして、イラストも同封してくださってて。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
凄く可愛い色松のイラストを頂きました☆
しかもイラストはリクエストを聞いてくださって
図々しくも色松をお願いしたのです(;´▽`A``
 
私の我が侭も聞いてくださって
本当にありがとうございました!!m(_ _ )m
 
 
もうね、グッズを取り出している間ずっと
手が震えっぱなしでしたよ(笑!←危ない人ですねw
 
手に取ったおそ松兄さんの缶バッヂが
小刻みに震えておりました( ´艸`)(爆
 
もちろんお手紙も嬉しい!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
クリアファイルとイラストはファイルに保管☆
缶バッチとストラップはビニールパックに入れて
目の前のイラストを挟んであるカードケースに
はっ付けて飾りました☆
 
もう少ししたら仕事も落ち着くので
もっと綺麗に飾りたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
でも、こちらからお返しできる松グッズがもう
何も無くて。。。(ノ_-。)すみません;;;
 
せめてお礼のお手紙だけでも
書かせて頂きたいと思いますm(_ _ )m
 
 
マッコリさんラブラブ
本当にありがとうございました(*>ω<*)ラブラブ
 
m(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

島豆腐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。