2016-01-07 17:15:27

CT110ハンターカブとCB400SBにLEDバルブ取付けました。

テーマ:LEDバルブ
プロテック 営業部 ムランティーノです。
2016年最初のブログはやはり話題のLEDバルブです。
今日1月7日はプロテックに2名の一般のお客様がご来社くださいました。

まずはHONDA CT110 ハンターカブのお客様です。


実はこちらのお客様は先日開催した店頭イベントにお越し頂きましたが、
車両側の問題で取り付けが出来ませんでした。
ハンターカブのノーマルライトレンズの形状が特殊でLEDバルブが装着出来ませんでした。


オーナーさんよりモンキーのレンズが流用出来るとの情報を頂きまして、
モンキーの純正レンズを手配してリベンジしました。しかも6vモンキーのガラスレンズです。


もともと6vのハンターカブですが、オーナーさんは12vコンバートキットを装着済でしたので、
モンキー対応のPH7タイプで無事取付けました。
アイドリング時には交流で8v出ているのでチラつきも無く安定して点灯しました。
エンジン回転を上げると交流で12v出ましたので全く問題ありません。



お二人目のお客様はCB400SBのオーナーさんです。
車検前にヘッドライトバルブをLED化したいとの事でご来社くださいました。


CB400SBのオーナーさんは先月店頭イベントでシフトポジションインジケーターを取付けした方です。


お二方とも点灯チェックの際にノーマルと違ったLEDの明るさと色のキレイさにご満足しておりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。