2013-12-16 11:58:30

プロテック店頭イベントレポート 12/15(日) ナップス埼玉店様

テーマ:店頭イベント

プロテック 営業部ムランティーノです。

12/15(日) ナップス埼玉店様にてプロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しました。

日中でも寒いこの時期、1階のタイヤ売り場内でのブース出店でしたので寒さ知らずでしたよ。
  

イベント当日は当社以外に、HYODさん、KADOYAさん、ビートンさんもいっしょでした。
  



イベント大好評の無料取付けに来店して頂いたお客様をまとめてドド~ンとご紹介しちゃいます。


最初のお客様はHONDA CB400SBのお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。

CB1300SBの純正スクリーンに変更されているので取り付け位置はメーターの上にしました。


午前中はこの1台のみ、昼飯食べて午後に備えます。ナップス埼玉店さん、お弁当ありがとうございました。


昼飯を食べていると連続で2人もお客様から取り付けの依頼が飛び込みました。

HONDA CRF250Mのお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。

作業中、ガソリンタンクを抑えていて下さいましてありがとうございました。

自作ステーを予めご用意されて来店下さいました。カーボン調のステーに装着。サイズもピッタリです。


お次はKawasaki ZRX1200DAEGのお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。


40周年記念エンブレムの横に貼り付けました。


この日の最後はHONDA 400Xのお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。

400Xはフロントカウル全バラにしないと装着できません。通常90分前後の作業時間が必要なのですが、

3台も作業すると手馴れたモノで、なんと1時間で作業を完了する事が出来ました。



今年のプロテック店頭イベントはあと1回です。

プロテックSTAFFブログ

次回以降のイベントスケジュールは、下記の日程で開催する予定です。

-------------------------------------------------------------------

12/21(土) ドライバースタンド溝口2りんかん様

--------------------------------------------------------------------

無料取付けのご予約は開催店舗へ直接お願いします。ちなみに午前中は予約で埋まりました。

無料取り付けの対象は車種専用キットに限りますが、汎用品の取り付けもお受け出来る場合があります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロテック ムランティーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。