2012-12-17 11:06:37

プロテック店頭イベントレポート 12/16 ナップス相模原店様

テーマ:店頭イベント

プロテック 営業部ムランティーノです。


12/16(日) ナップス相模原店様にて今年最後の

プロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しましたニコニコ


この日はスーパーセール&日中ポカポカ陽気でたくさんのお客様がいらっしゃいましたよ。


プロテックSTAFFブログ


イベント大好評の無料取付けに来店して頂いた

お客様を一気にご紹介しちゃいます。


プロテックSTAFFブログ
この日の1番の乗りのFZ-1 FAZERのお客様。

事前予約を入れていただいておりシフトポジションインジケーター を装着して頂きました。

プロテックSTAFFブログ
FZ-1 FAZERはガソリンタンクとエアクリーナーボックスを外して配線を接続します。

専用のエレクトロタップを使用しますので確実に結線する事が可能です。




プロテックSTAFFブログ
開店と同時にご来店のCB1300SBのお客様。

シフトポジションインジケーター を装着して頂きました。




プロテックSTAFFブログ
スーパーカブ110のお客様。

シフトポジションインジケーター を装着して頂きました。

プロテックSTAFFブログ
シフトポジションインジケーター 本体はハンドル周りに装着しました。




プロテックSTAFFブログ
ヤマハ FAZER 8のお客様。

こちらも事前予約を頂いて シフトポジションインジケーター を装着しました。


プロテックSTAFFブログ
メーター下に専用ステーを使用してシフトポジションインジケーター 本体を装着。




プロテックSTAFFブログ
Ninja1000のお客様。

デジタルフューエルメーター を装着して頂きました。




プロテックSTAFFブログ
社外のセパハンにハンドルマウントバックミラー変更されておりましたので、

ポッシュ製のTEMPメーターステーを使ってハンドル周りに装着。

画像奥にはシフトポジションインジケーター も見えますね。




プロテックSTAFFブログ
Z1000のお客様。

こちらも事前予約を頂いて シフトポジションインジケーター を装着しました。




プロテックSTAFFブログ
Ninja1000のお客様。

別の用事のお買い物でご来店頂きましたが、

シフトポジションインジケーター をご購入、装着して頂きました。





プロテックSTAFFブログ
そしてこの日最後のお客様はNinja250Rに

デジタルフューエルメーター を装着して頂きました。



プロテックSTAFFブログ
ノーマルメーターのFiランプと水温計の上部は見えるように装着。




年内の無料取付けイベントはこれにて終了です。

また来年の春から始動しますのでお楽しみに。

開催日程はプロテックホームページ で告知します。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

プロテック ムランティーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:デジタルフューエルメーターがほしい

今、キャブレター対応のデジタルフューエルメーター開発中です。
いろいろな車両でテストをおこなっていますがなかなかいい結果がでています。でも発売までもうちょっとお時間ください。

2 ■無題

デジタルFUELマルチメーターのCB750(RC42)用も是非作ってください!
燃料計が無いと高速道路の走行が不安なんです。

1 ■デジタルフューエルメーターがほしい

盛況ですね!
デジタルフューエルメーターつけていらっしゃる方がうらやましい!!
プロテックさん、はやくCB750(RC42)用も作ってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。